FTPソフト

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.08 (Thu)

幸せ報告♪

我が家から、今年1月に巣立った、はなちゃん!
すっかりご報告が、遅くなってしまいましたが
里親様から、定期的に嬉しいご報告をいただいております♪
↓こちらは、2月に、トリミングに行ってきた、はなちゃん♪


そして、3月に避妊手術をした、はなちゃん。
退院したばかりなので、まだまだ しょぼくれてる感じですが
パパとママは、手づくり食で、それはそれは!一生懸命に、はなちゃんの介護をされておりました。
これは、不精な私には、とてもとても!出来ない事です。^_^;
CAJ053BP.jpg

抜糸も終わって、やっと元気になった、はなちゃん♪
パパもママも、やっと 安心出来るようになってきたみたいでした。
はなちゃんが、可愛くて仕方のない様子が、しっかりと伝わってきます♪
CA4HU3M4.jpg

5月の連休中の、はなちゃんの様子も送っていただきました♪

お散歩、はなちゃんに
CA4CCFQP.jpg

甘えん坊の、はなちゃん♪
CAFCCNFK.jpg

そして、5月6日に、美容室に行ってきたばかりの、はなちゃんです♪
hanatyann-80506.jpg


いつもいつも!頂く里親様からの、メールには、それは!それは!もう~~~~
これ以上の!親バカさんは、居りませんわよ~~~!?
と、突っ込みを、入れたくなるほどの、親バカメールを(里親様ごめんなさい! (*^m^) )頂いております♪

去年の、今頃のはなちゃんには、こんな幸せな日が、訪れる事など
想像も、出来なかった、幸せを今は、しっかりと!掴んでおります♪

はなちゃん!
ステキな、パパとママに出会えて、本当に!良かったね~~~~♪

はなちゃんの、幸せは、元預かりハハの幸せでも、あります~!v(=∩_∩=)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


23:24  |  ワンニャン日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

嬉しいね♪

ハナちゃん、飼い主さんに大切にされてて本当に!幸せだね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

運命って凄いよね。
ハナちゃんは、大切にされる運命の子なんだよね。

幸せ便り、すごく嬉しいよね♪
まぁちゃんがメールをもらって、微笑んで読んでいる姿が想像できる( ´艸`)

甘えてるハナちゃんの姿かわいいな~~~
ぜひぜひ、ハナちゃんの飼い主さんとも一緒に遊べたらいいなって思っています。
皆ウジャウジャでドッグランだo(*・ω・)ノ
じゅんじゅん |  2008.05.09(Fri) 16:28 |  URL |  【コメント編集】

Re:嬉しいね♪

はなちゃん!そうなのよ~♪

パパとママの愛情をイッパイ!独り占めしてるの~♪v(=∩_∩=)

ほんとにね~!
去年の、今頃はまだ、お外に放置されっぱなしで、ご飯もお水もろくにもらえずにいて
暖かいお布団も、美味しいご飯も、人間の愛情も受けられずにいたのに
今では、新しい、パパとママが、はなちゃんの事だけを想って
はなちゃんの、為に一生懸命、栄養を考えて、美味しいものを用意してくれて
毎日!毎日!はなちゃん中心で、はなちゃんの為だけを思って、生活してくれてるから!

だから、そんなステキな家族に、恵まれたはなちゃんは、本当に!
運命が強かったんだよね~!(^_-)-☆


ウフフ (*^m^)
メール見て、微笑んでしまってるの、わかるぅ!?(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ついついね! 嬉しくって♪


そうだね~!
私も、いつかは、はなちゃんとも、ドッグランに行って、みんなにも
会ってもらいたいな~!なんて、思ってますぅ!(^_-)-☆

maasa |  2008.05.09(Fri) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |