FTPソフト

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2008.07.10 (Thu)

パソコンが壊れた

毎度の事ながら、お久しぶりです!

が!?今回は、管理人としては、ちと違う意味合いがありまして~・・・(苦笑

実は・・・・我が家の、パソコン。

先月後半になって、いきなり!電源が入らなくなり!てか、電源ボタンを押しても、
『うん!?』とも、『すん!?』とも、言わなくなってしまいまして・・・・
あせった管理人は、即!24時間受付のサポートセンターに電話をしたのですが
何時までたっても、繋がらなかったので、翌朝からも、電話をし続け・・・・
やっとこさ、繋がって、診断してもらった結果が、『電話では、救済の道はなし!!』
との、冷たい?お言葉に、超!落胆して
止む無く、パソコンの入院の決断せざるを得ない状況下に相成っておりました

ので!?(爆
更新を、サボっていたのではなく!?
更新をしたくても、出来なかったのよ~~~~!!!!
と、言う事で、違う意味合いがあったのでした・・・・ヾ(@°▽°@)ノあはは

それにしても、人間とは、勝手なものですね~。
だって!?・・・・・パソコンが健在で、いつでも更新できる
状態にあったときは、面倒くさいのが、先に立ってしまって、いつも『後で!』
に、なってしまっていたのに、いざ!?
パソコンが無くなってしまったら、これが、本当に!不便だし、
ブログなんか、めったに!更新しないのに!更新できない事に不便を感じていたのだから!?

パソコンが、入院してから、2週間余り・・・・・・
本当に!不便だったし、まるで、自分だけが世の中から、取り残されてしまったような?
そんな、おかしな感覚を味わったりした日々だったのでした。・・・・(笑)

原因は、なんでそうなったのかは?分らないのですが、電源スイッチのトラブルだったそうです。

今回は、運良く!データーの破壊は免れておりましたが、十分!バックアップの
大切さは、身にしみました・・・・・・・
だって~・・・・
ブログでは、アップし切れていないうちの子達の写真が、いっぱいあったんだもん!?
(↑って、そこかよ~~~!?


でも、ほんと、それが大事だものね~!?(^_-)

その写真は、次回から追々にね!イッパイ!アップしていきますね!v(=∩_∩=)





えっと・・・・・

ブログを久々に更新したついでに、勢いで!?
管理人の告知!?で~す!。。。。。。。。




読む人によっては、もう!本当にどうでも良い事なのですが~・・・・・・・




管理人は、このたび、長年に渡って喫煙し続けてきた、タバコを禁煙!致しました。



理由は、タバコを買う為に、『タスポ』なる、訳のわからん身分証明書を作りたくなかったからです^_^;


あれって、もっと!簡単に作れるかと思ったら?
写真まで、掲載しなければいけなかったのでね!?・・・・・


タバコを買うのに、写真つきの身分証明書をいちいち、自動販売機に掲示しなきゃ
買えないのかよ!?



『だったら!買わねーよ!!!!』ヽ(`⌒´メ)ノ


そう!
たった!?それだけの理由で?(いや、もうちょっとほんとはあるけど?爆)
それで、管理人は、禁煙生活に突入して、10日が経ちました♪v(=∩_∩=)


まだまだ!?色んな場面での、誘惑と戦い?はありますが(笑)

せっかくなので、このままずっと!禁煙できたらな~・・・・・
と、思ってます。   p ( ^ ∇ ^ )q ガンバルぞ!
 



にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


00:10  |  徒然日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

禁煙!?!?!?!?

おかえり~~♪待ってたよぉ。

ってか、禁煙?????????凄いビックリした!
まぁちゃんの口から「禁煙」という言葉を聞く事を全く想像していなかったのでビックリ。
タスポね~。じゅんも申し込みしようと思ったけど、証明写真・・・・面倒で出してない。
煙草も1000円になるとか言ってるし~
1000円になったら貧乏人じゅんは煙草を止めます。

だけど、禁煙の決断の理由聞いて「まぁちゃんらしいwww」と思ってしまった。
10日クリアできたなら、大丈夫かな??頑張れ~~~!!!
じゅんじゅん |  2008.07.11(Fri) 09:42 |  URL |  【コメント編集】

Re:

ただいま~♪ヾ(@°▽°@)ノ

って、おっそい!返事だけど~!(爆   m(。-_-。)mスイマセーン
じゅんちゃん、心配掛けちゃってごめんね!
パソコンが治って!?やっと!復活できたわ~♪(⌒ー⌒)
これからは、バンバン!!!更新シナクチャ!?
だよね~~~~!?((^┰^))ゞ テヘヘ

って、(‐^▽^‐) オーホッホ・・・・・・
そうなのよ~~~!!!・・・・・・

わ・た・く・し!!!!!!このたび!『禁煙』しましたの~~~~!!!!v(=∩_∩=)

驚いたでしょ~!?(* ̄m ̄)

だって!自分でも、まさか?ここまで禁煙が持つとは思っていなかったからさ!
今日で、まる2週間経つんだよ~!!!!
私にとっては、これは!すごい!快挙!!!!!


でもね・・・・・今が、一番!辛い時期なのかも?・・・・・・

時折襲ってくる、ヤニ切れの症状との戦いに奮戦しとります。。。^_^;

でも!吸わないよ~~~~~!v(=∩_∩=)
maasa |  2008.07.13(Sun) 01:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |