FTPソフト

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.13 (Sun)

ミイ太君

我が家のニャンコのみい太君です♪
彼は、我が家で一番の!ナイスガイ♪v(=∩_∩=)

が!?しかし、困った行動が一つ!?・・・・・

80604 (19)



それは・・・・・
↓このように、扉を自由に開けてしまうこと。。。。。

80604 (22)


何故に?これが、困った行動jかというと、

この行動が出来る事によって、母の部屋の扉も開けてしまうので
母が連れてきた、ニャンコ。女の子の、かりゅうとりゅうかを、必要以上にいじめてしまうから。

みい太!!!!

お願いだから!かりゅうとりゅうかのこと!
いじめないでよ~!・・・・・・(ノ_-。)



【続き】

追記

みい太が、母の部屋への進入防止対策です。(笑
まるで、監禁部屋かぁ!?ってな、感じですが、母が部屋を出た後は、こうでもしておかないと
かりゅうと、りゅうかの身の安全は保てないので、致し方なくです・・・・・^_^;
80715 (4)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


01:30  |  ワンニャン日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みぃたん(笑)

みぃたん、ドアノブを狙っているね(笑)
ジーーーーっと見てるもん。
この写真を使って、4コマ漫画にしたらおもしろそう( ´艸`)

かりゅう・りゅうかのいる部屋も、この手口で侵入しちゃうなんて・・・困っちゃうね。。。
事務所のドアノブに同じのがあったから「何かいい手ないかな???」って考えたけど・・・思い浮かばない。:゚(。ノω\。)゚・。
鍵かけるしか対策ないのかなぁ~。
じゅんじゅん |  2008.07.14(Mon) 09:33 |  URL |  【コメント編集】

Re:みぃたん(笑)

ほんとは、ドアを開ける瞬間の写真を撮りたかったのだけど、上手くいかなかったの。
みい太!すごいのよ~!両手?で、しっかり!しがみついて 開けるからさ!(笑

4コマ漫画か~!?・・・・・
繋がる写真撮らねば!?(爆

そうそう!じゅんちゃん、心配してくれてたから
今の、ドア対策を、追記で載せておきました♪(^_-)

↑あんな感じで、対策してるから、今のところは、被害はないけど
面倒くさいのが、玉に瑕~~~~!?(爆
maasa |  2008.07.15(Tue) 09:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |