FTPソフト

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.17 (Thu)

奇跡

以前・・・・
4年ほど前に、なりますでしょうか?私が保護したニャンコで,
お世話になりました、預かりボランティアさんがおります。
その方が、ワンちゃんを、2年半ほど前に里子に出したのですが
そのワンちゃんが、一昨年、行方不明になってしまっていた事が判明して
それからと言うもの、その方は、本当に必死に、ワンちゃん(ミルコ君)の行方を捜しておられました。
なので、私も、大したことは出来ませんでしたが、せめて、私がリンクを貼らせてもらう事によって
一人でも多くの方の目に、この事が触れる機会になるのならばと、HPの
トップページにて、リンクを貼らせてもらっておりましたが!?

それが、なんと!このたび!奇跡的に、そのワンちゃん!ミルコ君が無事に!!
元気で、幸せに暮らしていることが、判明致しました。

以下、預かりボランティアさんの、ブログより抜粋コピーを貼り付けします。


____________________________________________
ミルコ、みつかりました!!


  捜索開始598日目、
  本日は皆さんに大変嬉しいご報告ができることになりました!!


  一昨年の11月から探し続けてきましたミルコですが、

  7月12日
  元気に暮らしているミルコの姿を
  この目で確認することが出来ましたー!\(~o~)/




  つい最近、
  千葉県内の全動物病院にミルコ捜索のポスターを郵送し、
  捜索のご協力をお願いしていたんですが
  
  その動物病院に貼って頂いていた捜索ポスターがきっかけで、
  それを見た保護主さん(現ご家族さん)から電話を頂き、
  保護した時期や場所や特徴などから、
  きっとミルコに違いないと思いますから一度見に来てみてください・・・

  と言って頂き、

  そして今日会いに行ってきました!!


  ミルコでした!!


  二年半振りに見るミルコの姿、
  サマーカット姿だったのでちょっとイメージが違いましたが、


  人の目をジッと見るところ、 
  常にハァハァ言いながら開いた口元、

  障害のある後ろ足の立ち方、
   (いつも左足先だけ折り曲がってしまいます)
  そして歩き方、
   (体が重いわけではないですが、いつもベタベタ歩きます)
 
  それに「膀胱結石」のため開腹手術した痕がしっかりとお腹に残っていて、
  間違いなく『ミルコだ!』と確信しました!

______________________________

詳しくはこちら→迷い犬 ミルコをご覧下さい。

それと、ミルコ君の捜索ブログ→ミルコ 目撃情報を願います!でも、報告されております。

img63662ac8zik4zj.jpg

人間!諦めない事って、本当に!大事ですね!!!

なので、私も諦めません!!
引き続きジャッキー&りょうま君の捜索は、現在も続いておりますので、こちらもどうか宜しくお願い致します。
行方不明になったパピヨン2匹探しています
jyakki-ryouma.jpg






にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


23:44  |  ワンニャン日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |