FTPソフト

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.29 (Tue)

嬉しい訪問者♪

え!?


いや!?
80724-6.jpg
違う違う!!
あなた達は、アリスとペロたんでしょ!
もう~~!あんまり短くされちゃったから、他所の子?かと思っちゃったけど!?(笑)
そうじゃなくて~~~!!!?
80724-3.jpg







この子↓よ~♪
80727-1 (7)


ウフフフ♪
さ~て!誰でしょうかね~!?o(^o^)oウキウキ
80727-1 (2)

答えは~・・・・・


【続き】

ジャ・ジャ・ジャ!ジャ~ン♪


それは、はなちゃん♪で~す!




日曜日に、パパとママがはなちゃんを連れて、我が家に遊びに来てくれたのです。 

80727-1 (11)

数ヶ月ぶりに会ったはなちゃんは、もう!すっかり、パパママっ子で
アリスに、パパを取られちゃいけないと、やきもちなんか焼いたりしてたけど(笑)

80727-1 (1)

それだけ、いっぱい!愛されて幸せに暮らしているからなのよね~♪
80727-1 (15)

ママは、ちょっぴり体重の増えちゃったはなちゃんを、心配していたけど(笑)
それは、はなちゃんの幸せ太りの証拠だものね~(^_-)
このくらいの、ポチャポチャは、かえって可愛さ倍増~~~です♪ (*^m^)

久々に、はなちゃんと過ごした数時間!
と~っても!楽しいひと時でした♪
また、いつでも遊びに来てくださいネ~~!






にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


01:49  |  ワンニャン日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぉ!

こんにちは!ご無沙汰してますがっ!
ほっぺたがゆるゆるになってしまってるのが想像できますわ!
ハナちゃんの健やかな姿を見れてよかったよかった
最初のペロたんとアリスの別人ぶりは驚いちゃったけど
連日夏日でトリマーさん的にはこれがサマーカットだと
いうことなのかしら??
厳しい暑さですから、体調管理に気をつけましょうね~
みおち |  2008.08.01(Fri) 17:14 |  URL |  【コメント編集】

Re:

こちらこそ!ご無沙汰しております!

そうなんですよ~!!!
全身で、『あたちは幸せなのよ~!』
と、アピールしてくれてたはなちゃんと
一緒に過ごせた数時間は
もう~!お顔全部が、緩みっぱなしでした(笑)

そうそう!
今回の、アリスとペロたんの
トリミングは、・・・・・ちとやりすぎだろ~!
と、突っ込みを、入れまくってました。・・・^_^;

さっぱりしたには、したのだけどね~・・・・

ありがとう~!
お互いに、体調管理には、気をつけましょうi-184i-87
maasa |  2008.08.03(Sun) 02:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |