FTPソフト

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.24 (Sun)

客人来る!?・・・・・・

DSCF0002.jpg
                            ・
                            ・
                            ・ 
                            ・ 
                            ・
                            えっ!?





                          だ・だれ!?!?・・・・( ̄Д ̄;;


















ウッフッフ・・・・



それは・・・・・







【続き】

こやつじゃ~~~!↓






!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?




P1000319.jpg


ひょっとして!?・・・・・・



ひょっとしなくても!?だけど・・・・・



こ・・・・・子猫!しゃんですか~~~~~!?












オッホッホッホ・・・・・





ビンゴ~!
P1000322.jpg




って、そんなに、もったいぶらなくたって、明らかに子猫ですものね~*^_^*


そうなんです、本日 我が家に、数年ぶりで、子猫の来客?があったのです。

kousuke.jpg

まだまだ、生後一月足らずのおちびしゃん。


この子は、私の従弟が、保護しその姉である従妹と、今現在、力を合わせて
飼育をしておりますが、諸事情から来週の一週間。
日中の世話が出来ない事に、頭を悩ませていたのを知り
思わず、預かりの名をあげてしまったのでした(爆)


すみれちゃん以来の、子猫育て。。。。。。



どんな風に、育てていたっけ?????・・・・

っと、すっかり、乳飲み子の育て方なんぞ忘れてしまった気がしますが

こんな可愛い時期の子を、預かれるなんて、なんて!おいしいのでしょう~♪!?


ちなみに、従妹達は、この子の里親様を探しております。

ちびニャン、仮称:こうすけ。オス。

8月24日現在。推定:生後一月未満

詳細は、こちら→黒猫こうすけのお家探しを、ご覧下さい。


どうぞ!ご協力をお願い致します。









にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


23:48  |  ワンニャン日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

猫ちゃんだ♪

ウッフッフ(笑)
まぁちゃん、また子猫をどこかから拾ってきたのかと思いましたv-356
従兄弟さんが保護されたんだね♪
写真からも伝わるけど、小さい(〃▽〃)
片手サイズ?
こ~~~んな赤ちゃんの可愛い時期なんて、あっという間だから里親さん早く見つかるといいね!
素敵な飼い主さんが現れますよ~~に(*>人<)
じゅんじゅん |  2008.08.25(Mon) 09:38 |  URL |  【コメント編集】

アッハッハ(‐^0^‐)

ほんとだよね!? (*^m^)
でも、今回は、私じゃなくて、従妹達だったのでした(笑)

ちびニャン!小さいよ!!!
そう!まだまだ、片手サイズなのよi-88
それに、久々の子猫だから、何かあっちゃ行けないと
結構、心配事が多いわ~・・・^_^;

一週間。責任重大だからね。

そして、絶対に幸せ掴めるように、頑張ります!


maasa |  2008.08.25(Mon) 12:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |