FTPソフト

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.26 (Tue)

プチ預かり日記

昨日と今日のこうすけ。

昨日は、このFC2のブログ
写真が、全然アップできなかったので、今日は、まとめてアップです。

さてさて、日曜日にお預かりしたこうすけ君。
その時の体重は、確か?357gでした。
そして、昨日、月曜の夜、最後に計ったときは、381gでした。
これが、昨夜の写真です。
なんか、ちと  りりしいのぉ~~~~!? (*^m^)
80825 -4






で、今日は、というと・・・・

ミルクをイッパイ飲んで、よたよたしてるけど、イッパイ遊んで
初日には、久々の子猫に『シャー!フー!』威嚇しまくっていた
チョビン兄ちゃんをすっかり、手名づけて!?・・・(笑)
80826 (9)

天下泰平♪怖いもの知らずで、安心しきって、爆睡しているのでした♪
80825-3.jpg

80825-4.jpg

今日は、夜、7時頃に、体重を計ったら、393gでした。

元気に、大きくなるんだよ~!





にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


23:21  |  ワンニャン日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |