FTPソフト

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.29 (Fri)

ギャラリー・・・・



この子達の、目線の先には・・・・・・・











こ~んな!大物が~~~~!?
80829-0021.jpg





って、ほんとは、チビッちゃいくせに!・・・・
近くで、キャンキャン騒ぐ、ギャラリー達にも、まったく!動じる様子がありません。
将来は、きっと!?大物だわね!(⌒ー⌒)
80829-0022.jpg

今日の、こうすけ。
我が家に来てから、やっと!初めてのうんPがでました。
しかも!超~~~~大量♪

って、こんな所で、おんぷマークを入れてるのもなんですが・・・(∩。∩;)ゞ
それほど、心配していた!と、言う事で、ご理解くださいまし~(笑)


それにしても、お医者さんは、さすが!プロ!!だね。
浣腸なんか使わなくたって!巧みな力加減でお腹を刺激してくれて
見事に!!!!自力で、出るように促してくれたのですもの!♪
これで、ひとまず、安心しました♪v(=∩_∩=)

今日の体重。438g










にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


23:59  |  ワンニャン日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ギャラリー(笑)

ギャラリーの熱い視線に思わず爆笑でした( *´艸)( 艸`*)

うんにょ出て良かったね!
出ないと心配だもんね。
さすが、獣医さんだ♪獣医さんと結婚したいなぁ(笑)
じゅんじゅん |  2008.09.01(Mon) 16:49 |  URL |  【コメント編集】

ウフフ (*^m^)
リンゴ達には、可愛そうだけど、まだ近づけるわけには行かないのでね~^_^;

そうなのよ~!こうすけは、なかなかうんPをしてくれなくて
ずっと!心配だったの。・・・
従妹が、病院でうんPを出してもらってから、6日も経つのに
出なかったのでね~
さすがに!矢もたてもたまらなくなって、病院に行ってきましたよぉ。

獣医さんと、結婚か~???
う~ん・・・・・家族にいたら、そりゃすごく心強いが・・・・(爆
maasa |  2008.09.02(Tue) 00:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |