FTPソフト

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.30 (Tue)

久々にワン・ニャン元気ですよ~♪

またまた、お久しぶりです。。。。

気が付いてみれば、うちの子達の様子の更新がまったくおろそかだったので~
これは!イカン と、あわてて写真をアップしてみました・・・・・・

・・・・・・部屋の中が、ものすご~く!!キチャニャカッタ


でもまぁ・・・我が家のワンニャン達は、そんなのお構いなしよ!?とばかりに
寛ぎまくってますので~~(笑)これが、我が家のある日の?昼下がりと、言う事で
ご勘弁くださいませ~~~(恥


まずは、アリスとみい太。
みい太は、なぜか?アリスが大好き気が付くとよくこうして、アリスの傍で
寛いで、時折顔をアリスにズリズリ!スリスリ!とこすり付けてます (*^m^)
残念ながら、その現場は今回は写真に収められなかったのですが それは、またの機会に^_^;


そして、ペロたんとみい太・・・・
もう~~~ペロたんは、相変わらずです・・・・・・・・・(笑
DSCF0006.jpg

そして、目線をずらしていくと!?・・・・・・・

我が家の次女?のお嬢様~~~~!?・・・・・(/ \)
DSCF0003.jpg





ほ・ほれ!おきろー!!!




DSCF0004.jpg




ん!?



DSCF0005.jpg







ったくー・・・・・・
ちょっと!聞いてよー・・・・
おかあちゃんったらさー!あたちの恥ずかしいカッコ公開しちゃったのよ~!
DSCF0007.jpg
と、リンゴは、みんなに愚痴ったとか愚痴らないとか?????(爆






そんなこたー!ボクには関係ありません
80919-006.jpg
                           ZZZZZZ・・・



にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


21:40  |  ワンニャン日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほのぼのだね~♪

こんちゃっちゃo(*・ω・)ノ

写真見てたら眠たくなってきちゃったw
そのぐらい!ほのぼのしてて、いいね(人´∀`)

りんごちゃんのこの姿(笑)
そしてチョビたんまでも!ひっくり返っていますね(笑)
ワンニャンの一夜干し?( ̄m ̄〃)

ペロたん、相変わらずで思わず爆笑してしまったよ♪w
穏やかなほのぼの毎日が1番幸せだよね((((☆´ω`)バ(´ω`★)))
じゅんじゅん |  2008.10.01(Wed) 11:10 |  URL |  【コメント編集】

じゅんちゃん こんちは!

居眠りしなかった~?(笑

もう!すごいでしょちらかってて(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
でもさ 私もみんながゴロゴロ気持ち良さそうにしてるから
ついつい掃除を後回しにしちゃうんだ (*^m^)

と、言い訳を~~~~v-7

そうそう!リンゴもチョビンも、もう~~
警戒心も羞恥心のかけらもないからさ~!?(爆

一夜干しか~・・(笑

我が家では、『開き』と、呼んでたよ!(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!
maasa |  2008.10.01(Wed) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |