FTPソフト

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.02 (Thu)

こりゃ失敗だったかも~?

9月の終わりに、カーペットを新しくしました。
手触りや質感がものすごく気に入ったので、色は少々濃いけど
黒かこのこげ茶しかなかったので、そこら辺で少し悩んでしまったけど
とっても、リーズナブルなお値段だったので、思い切って購入したのだけど

早速新しくなったカーペットの上で寛ぐみんなの写真を撮ってみて初めて気が付いた

ゲゲゲゲ
       ペロたんがぼやけてるし・・・・
80930-007.jpg



アリスもどこにいるのよって、感じになっちゃって・・・
こ~んなに濃い色のカーペット
みんなが寛いでいるところの写真を撮るには、こりゃ失敗だったかも~?????^_^;

でも、手触り、質感とも!と~っても心地よいのでしばらくはこのままだわね♪(^_-)
写真の撮り方は・・・・・なんとか工夫しますです。。。  ハイ。。。。。=*^-^*=
80930-008.jpg


黒ネコこうすけ君のこと
こちらでお知らせで申し訳ないのですが
先日、ぷち預かりをしておりました、黒猫のこうすけ君。

今現在、色々とお話を頂いておりますので、ここで一度
里親募集を止めさせていただくことになりました。
今まで、沢山の応援をいただきまして本当にありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


23:48  |  ワンニャン日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |