FTPソフト

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2008.10.27 (Mon)

オフ会に行ってきました♪

と、言っても もう 先週の事なのですがね^_^;
本当はもっと、早くに記事をアップしたかったのですが
写真の選定や、加工に手間取りまして・・・気が付いたら
一週間も過ぎてしまってました。。。(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

と、いうことで今回は、写真たっぷりのご報告です♪


参加メンバーは、じゅんじゅんさん。愛犬マリン♂
とーまさん、みおちさん夫婦。愛犬レオン♂サラ♀(リンゴの両親です)
ティグレ♂かりん♀(りんごの兄姉です)
あんずままさん。愛犬あんず♀
そして、我が家のペロ、りんご、アリスにおっとっと!?(笑)
以上のメンバーで、いつものすいらんで遊んできました♪

みんな、待ち合わせ時間よりもいつも早くに到着してしまうので、ドッグランがオープンするまでの
待ち時間もまた、久々の再会を喜び合うとても楽しいひと時なのです♪
そして、9時のオープンと同時に受付を済ませて、ドッグランへ♪
この日は、お天気にも午前中は恵まれたので、ワン達も早速思い思いに走り出して楽しんでいました♪
81019-0024.jpg

ペロたんも、少し頑張って遊んでます (*^m^)
アリスは、大はしゃぎ♪
81019-0052.jpg

ティグレ君もボール遊びにハッスル!ハッスル♪ 
a81019.jpg

81019-0124.jpg

マリン君とレオン君
81019-0137.jpg

サラちゃん
81019-0146.jpg
だっこされているのが、かりんちゃん。
81019-0147.jpg
マリン君は、レオン君が大好きなので、この日もずっと、こうやってストーカーしてました(笑)
j81019-007.jpg
かりんちゃん。りんごと一緒に生まれたお姉ちゃんになるのですが、と~っても!小さいの (*^m^)
相変わらず可愛いの~~~~♪
a81019 (3)
あんずちゃん。
j81019-005.jpg
なにやら?およよ???な、雰囲気のお二人さん♪
ティグレ君とあんずちゃんです♪
この日、ティグレ君は、ちょいとばかしあんずちゃんに、いぢわるをしてしまったので~
こっそりと、仲直りをしているのかも (*^m^)
a81019 (8)

せっかく、ワン達が楽しく遊んでいるのに、早速お疲れになってしまった人物が約一名。
アリスがたたき起こしに行きました(笑)
a81019 (10)1

ドッグランでたっぷり遊んだあとは、飼い主達のお楽しみのレストランでのお食事です♪
その後、に雨が降ってきてしまったので、室内ドッグランで午後のまったりとした
ひと時を楽しんで、ワン達もまったりモード
j81019-013.jpg

てか!?マリン君は、とーまさんの毒牙!?にかかって、すっかり降参!?

もう~~~!どうにでもしてくれい!!声が聞こえてきそうです (*^m^)
81019-0176.jpg

そして最後は、かりんちゃんのお得意?のポーズで!?
かりんちゃん、オネムモードになってしまうともう!何をされても起きないんですよ! (*^m^)

いっぱい!いっぱい!遊んだから疲れちゃったんだよね。
a81019 (7)


またいっぱい!遊ぼうね~!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


00:58  |  ワンニャン日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぉ~!オフの様子が満遍なく思い返されて
記憶力のやばい頭に刺激されますわ~
のびのびと遊んで楽しい一日でしたv-238
ボールでたっぷり遊んだティグレは翌日もボールで遊びはしても
だれるのが早かった!
かりんは変わらず脱力してました~(今もひざの上でだらり)
またいっぱい遊んで写真もとりまくりましょうね!v-212

みおち |  2008.10.27(Mon) 16:12 |  URL |  【コメント編集】

楽しかったね!

あんずちゃんとティグたんの密会現場(笑)
おもしろい行動をしてくれるので、何時間いても飽きる事なんて無いよね!
右見てもワンコ、左見てもワンコ、これが幸せなのだ(〃▽〃)

とーまの餌食となったマリンのこの表情!!!すげー顔(笑)
これが噂のとーまマジックですな!
今回はペロちゃんも久しぶりのドッグランで楽しめたかしら( ´艸`)
ペロちゃんが動いている間は全員ペロちゃんを狙っていて、これもまたこのメンバーでの楽しみの1つだよね。

午前中は雨も降らず、外で思いっきり遊べて良かったねe-53
また近々、遊べる事を楽しみにしていまぁ~~すo(*・ω・)ノ
じゅんじゅん |  2008.10.28(Tue) 15:56 |  URL |  【コメント編集】

みおちさん>やっと、オフ会の様子をアップしました(∩。∩;)ゞ
写真って、やっぱいいよね~♪
現地でいっぱい楽しんで、帰ってきてから写真を見て楽しんで♪
いつまでも、楽しめます♪

ありゃありゃ!?ティグたんまだ疲れ引きずってたん?(爆

かりんちゃんは、相変わらずの脱力とな?(笑
う~ん!私も脱力かりんちゃん!抱っこしたい~♪
maasa |  2008.10.28(Tue) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

じゅんちゃん>うんうん!ほんと!楽しかったね~♪
そうそう!ティグたんとあんずちゃんの密会現場!?
あんまりにもナイスショットだったから、勝手に使わせてもらっちゃった((^┰^))ゞ テヘヘ

じゅんちゃんの撮った写真も事後報告ですが、使わせてもらっちゃった (*^m^)
m(。-_-。)mスイマセーン

でも、ほんと!ワンコ達がいっぱい居るとそれぞれに
おもしろい行動してくれるよね♪うん!だから帰りの時間が名残惜しいし

ペロたんは、何も芸がないのに、妙に存在感アピールが上手なのかしら?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!みんなに注目してもらっちゃって♪
あれで、結構喜んでいるのよ~!(笑

年に何回も行けないけど、だからこそ!
みんなと会えたときは、本当に楽しいよね♪

また!遊びましょうね~~~!(^_-)-☆
maasa |  2008.10.28(Tue) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |