FTPソフト

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.10 (Wed)

11月30日

またまた、すいらんへ遊びに行ってきました。
本当だったら、この前の16日に行く予定だったのに、その日は朝から雨で中止になってしまい
日を改めて30日になったのでした。
今回の参加者は、毎度おなじみのメンバー(笑)
じゅんちゃん&マリン君。とーまさん一家。我が家。・・・・・
今回は、あんずちゃんとあんずままさんは、残念ながらあんずちゃんの体調不良で不参加でしたが
あんずちゃんの体調は、現在回復しつつあるようです。
あんずちゃん!早く元気になってまた、沢山遊びましょうね~~~!(^_-)
そして、残念なことがもう一つ。。。。。。。
それは、前回の16日に雨が降ったためにこの30日に変更になってしまったことで
はなちゃん一家が、参加できなくなってしまった事。・・(T▽T)
せっかくはなちゃんと遊べると思っていたのに・・・つくづく雨が恨めしかったわ~^_^;
次回の時は、是非是非!一緒に遊びましょうね~!v(=∩_∩=)

さてさて、それではすいらんでの様子を。

この日は、朝からお天気も良くて、気温もまるで小春日和みたいに温かくて、ドッグランで
遊ぶのには、最高の日和でした♪
いつものように、貸切のドッグランに入って、早速みんなは嬉しそうに思い思いに行動

まずは、ティグレ君
ボール遊びが大好きで、投げても投げても!疲れ知らずに持ってきてくれます。
81130 (61)
81130 (64)

それを見て、つられてボールを追いかける、リンゴとアリス。
でも、ティグレ君の迫力の前には叶わず、ボールを奪う事はできません・・・
81130 (58)
81130 (59)
が!?
ティグレ君。時には こ~んな!ずっこけも(笑)
なんか、リンゴも笑ってるようです。 (*^m^)
81130 (60)

ペロたんだって、この日もちゃ~んと!少しは遊びました♪(爆
81130 (37)

かりんちゃんも、マイペースに色々探索して歩き
81130 (33)
サラママも、探索中
81130 (69)

そして、この日の注目度ナンバーワン!?だったのが、このお二人さん
向かって、左側がマリン君。そして向かって右側がレオン君。
P1000423.jpg
何が、注目度ナンバーワンなのかって?・・・・
それは、これこれ↓・・・
81130 (47)

どこへ行くのも、つねにピッタリと寄り添っているの・・・・
このお二人さんは、男の子同士なのにね~・・・・・( ̄m ̄〃)
相思相愛か~?・・・
って、これが残念なことにどうやら、マリン君の一方的な片思い?みたいなのですがね(笑)
81130 (105)
レオン君は、少々お疲れ気味に。。。(笑)
81130 (127)

そうそう、途中でこんな場面も
81130 (8)
それは、レオン一家の軽いお食事タイム風景
81130 (7)
すると、そこへ混ざるちゃっかり者のリンゴ。
家族!っちゃー家族ですからね~(笑)
なんせ!実のかーちゃん、とーちゃんに兄ちゃん姉ちゃんですから(笑)
違和感なんぞまったくありません♪ (*^m^)
81130 (12)

でも、これこれ!リンゴよ!
あんたは、さっき ちゃ~んと!朝ごはん食べたでしょ~!!
                  ♪♪♪『ムッフッフ~♪もらっちった♪』
81130 (4)

その後、午前中は11時まで遊んだ後に、毎回恒例、飼い主のお楽しみのお食事タイム♪
しかし、この日は、今までにないくらいレストランが込んでいたので、
何時までものんびりもしていられなくて、早々にドッグランへ
なので、ワン達にとっては、いつもよりも沢山遊べた日でもありました♪
P1000449.jpg
P1000453.jpg
P1000450.jpg
P1000451.jpg













にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


00:08  |  ワンニャン日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

楽しかったね♪

オフの日記がUPされてる((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) わ~い♪わ~い♪

この日は天気にも恵まれて、いっぱい遊べて満足だったなぁ。
カメラマンに専念していた旦那様撮影の数々、さすがいいショットが沢山あるね~。
動きのある写真ってなかなか撮れないのだけど、「連射」ですよねd(。ゝェ・´)

午前中も午後もドッグランでいっぱい遊んだのに、もっと遊びたい~~と思うのはそれだけ楽しいんだもん。
今度は来年になってしまうけど、来年もいっぱい遊んで下さい(*>人<)

マリンのレオン君LOVEはいつまで続くのだろうか・・・(笑)
じゅんじゅん |  2008.12.11(Thu) 09:35 |  URL |  【コメント編集】

お天気に恵まれて、最高のドックラン日和でした~

飼い主のほうは、昼のレストラン休憩が短かったせいか
だいぶお疲れモードが抜けなかったのですが
ワン達は翌日少し残ってたぐらいで回復して元気ハツラツでした
あ、でもティグレは走りすぎで、足の裏が水でしみるようで
ひぃひぃしてました
薬をぬって二日ぐらいで泣かなくなりましたけど
みんなにボールを投げて貰えて、よっぽど楽しかったんだな~

またすいらんで遊びましょう~
みおち |  2008.12.11(Thu) 17:56 |  URL |  【コメント編集】

Re:楽しかったね♪

>じゅんちゃん  うんうん!かなり!遅ればせながらだけどね~ (*^m^)
ほんとはもっと早くアップしたかったのだけど、写真を選ぶのに迷っちゃってさ~(笑)
毎晩、ブログをアップしようと写真をながめては、日にちだけが過ぎちゃってました^_^;
写真、枚数ありすぎかも~!?(爆

でも、それだけこの日は、ワン達が一杯遊んでたってことなんだよね
あれだけ遊んでも、ほんともっと!遊びたかったもの~

これから、寒くなっちゃうと、しばらく行けなく(?)ではなく、行かないのか(?)
だけど(笑)また、気候がよくなったらいっぱい!!遊びましょうね~~~♪v(=∩_∩=)

マリン君のレオン君LOVE♪次回も楽しみじゃ~♪ (*^m^)
maasa |  2008.12.15(Mon) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

Re:

>みおちさん
この日は、ほんとお天気に恵まれてよかったよね~♪

それにしても、この日のレストランは、今までにないくらい込んでたね~・・・
でも、そのお陰でワン達は、沢山遊ぶ時間が出来たから、
良かっただろうけど・・・
飼い主は、ちとマッタリ時間が少なくなっちゃったから、ものたりなかったわぁ(笑)

ティグたん!?
あらららら~~~!!!そうだったの~!?^_^;
う~ん あれだけ走り回ればね~・・・

足の裏が、ひりひりしちゃったのか~・・・・
かわいそう・・・・
でも、早くに良くなったようで良かったわぁ。
ティグたん、今度は少し手加減して遊ぼうね~(笑)

maasa |  2008.12.15(Mon) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |