FTPソフト

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.26 (Fri)

嬉しいプレゼント♪

昨日 2004年5月に保護して里子に行った子猫達
すももちゃんと楓ちゃんのママからのと~っても!
素敵な手づくりのアルバムの、クリスマスプレゼントが送られてきました♪
81225 (2)

中を開けると、とっても丁寧に整理されたすももちゃんと、楓ちゃん写真が沢山♪
81225 (4)

すももちゃんと楓ちゃんのママは、毎年 こうやってクリスマスにアルバムを送ってくださるので
この子達の成長振りが手の取るように伝わってきて、本当に幸せです

81225 (6)


に、しても楓ちゃん。写真↓の上段の子。年々模様が増えてきて今年も、またまた大変身!?
81225 (3)
小さい頃は、こんな風に↓お耳の一部とシッポくらいにしか模様がなかったのにネ=*^-^*=
20040529-02.jpg
今では、お背中もこ~んなに↓模様が濃くなってきたと、ママも驚いておりました (*^m^)
81225 (12)

楓ちゃんと、すももちゃん。二人はずっと離れずに暮らしているので
81225 (8)
しぐさも 見事にシンクロしていると、ママのコメントも寄せられておりました

すももちゃんと楓ちゃん。      うんうん♪なるほど~~ (*^m^)
81225 (9)

そして、アルバムの最後のページには!?
81225 (11)

この夏に、保護して家族になったそうです。
名前は、『 チマ 』ちゃん。

益々賑やかで、楽しくなりますね♪

すもも&楓ちゃんのママさん!
素敵なプレゼントを、本当にありがとうございました。







にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


00:06  |  ワンニャン日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |