FTPソフト

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.07 (Wed)

携帯の画像

今年になってから、実はこのブログにアップしている写真は、すべて!携帯で写した画像なのです
すごいですよね~~!?
携帯の画像が、ここまで綺麗になっているなんて、今の今まで本当に知りませんでした (*^m^)
これなら、今、管理人が所有しているデジカメより、画像が綺麗かも?です♪
P090103-001.jpg
なぜ?今になって、携帯の画像の良さを知ったのかって?・・・・・ウフフ (*^m^)

それは、今年になって直ぐに管理人の携帯を新しいのにしたからです♪
半年前から、続いている、禁煙のご褒美にね、買っちゃいました♪

新しい携帯持って、どしどし!お散歩の画像も写さなきゃね!?(^_-)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


00:00  |  ワンニャン日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

携帯カメラ、いい感じ♪

まぁちゃん、今年初コメのじゅんです。
今年もよろしくお願いします!

携帯カメラ、綺麗に撮れてるね~~~!!
最新の機種?何にしたの~???
今の携帯ってローンみたいに買うから、しかも金額も高い。。。
手がでません。。

携帯カメラ、miniSDかマイクロSDを入れれば保存できるんだよ。
じゅんの携帯はminiSDなので、今まで撮った写真は保管しています。
携帯本体には、あんまり枚数入らないから移しているの。

SDから現像にも出せるし、PCに取り込みもできるから便利だよね。
じゅんの携帯は古いから写真に現像すると肌理が粗くて現像には不向きみたい。
最新機種だったら綺麗に現像できるのかな??

まぁちゃんが禁煙してもぅ半年になるの???????
未だに、まぁちゃんが煙草を吸っていない事が信じられない(笑)
じゅんも禁煙しよっかなぁ~~~と思いつつも、決心がつかずに禁煙していません。
喫煙者には肩身の狭い世の中だからね。
じゅんじゅん |  2009.01.07(Wed) 14:56 |  URL |  【コメント編集】

じゅんちゃん、こちらこそ!
今年もよろしくおねがいします!

携帯の画像!綺麗でしょう!?
今度は、私的には、携帯を始めて持ち始めた
16~7年前に新型を買って依頼
多分初めてだろう!?的な
最新型の機種です♪ (*^m^)
なにせ今までは、携帯電話を買い換えるときは
お金の掛からない、型遅れのものばかりだったのでね((^┰^))ゞ テヘヘ
今回は、頑張りました!?(笑)
といっても、結構色んな割引を利用したり、特典があったりで
実際の負担金は、ないも等しいくらいなのでね
ご褒美!?と、言うには、と~っても!空しいかも??だけど(爆)

携帯写真の取り込みは、私のは、マイクロSDだけど
旦那が、USBで取り込めるカードリーダーライタとか言うものを買ってきてくれたので
それを使って、パソコンに取り込んでるのよ。
現像はまだ試していないから分からないけど、510万画素だから
もしかしたら、私のデジカメより綺麗かも?です (*^m^)

それにしても、そうなのよ~~~!!!
私が禁煙を始めてからもう!半年が過ぎてしまったのよね~!
我ながらあっぱれ!!って、ほめてあげたい気分かな?(笑)
でも、未だにね、時折無性にタバコが吸いたくなる時が
あるのだけど、そんな時は、思いっきり!深呼吸するの
そうすると、不思議と、タバコを吸いたい気持ちも落ち着いて
気分もすっきりするのよ♪
それなのに、私もタバコをすっていない自分がまだ、信じられません!?(爆)
maasa |  2009.01.09(Fri) 17:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |