FTPソフト

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.13 (Tue)

成人式

今日は、成人式。
早いもので、私の親友の娘も本日 成人式を迎えました。
子宝に恵まれなかった私達にとって、この子は我が娘も同然。
なので、昨夜は久々に皆で集まり娘の成人の祝いを口実に酒盛りの宴会 (*^m^)
けど、そこで己の年を実感せざるを得なかったのは、その娘も一緒にお酒を飲んでいたと言うこと(笑)
確かに、この子は昨年に二十歳になっているから、法的に触れる事は何もないし
世間から見れば、まあ当たり前?のことなのでしょうけどね~・・・・
私から言わせれば、まだまだついこの間までおしめをしてたんじゃなかったっけ????
てな的な娘が、私達と一緒にお酒を飲んでいるのですから、私も年をとった!っって訳だ
しかも!?そのお酒が、私より強い!と、きたもんだ!?(爆)まったくね~・・・
十年一昔。でわなく、この子が生まれてすでに、二十年が過ぎてしまったのですものね~・・・
その分、私も年をとった!・・・そういうことなんですよね(笑)
普段は、生意気な事も言うけど(笑)本心は、優しくて真っ直ぐな心根を持った子に育っている事を
なによりも嬉しく誇りに思っていることを、ママと話していることは、内緒。
大学の学費だって、少しでも両親に負担を掛けさせないようにと、せっせとバイトを頑張っている娘。
ママが忙しい時には、しっかり家事も手伝っている娘。
そんなあなたは、ママとパパと私達、4人の親の大事な宝物だわさ! (*^m^)
こんな事絶対!普段は言わないけどね。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


01:02  |  ワンニャン日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

成人おめでとう!

着物姿、とっても綺麗だね!
お顔が見えないけど、ママ似のスレンダーで帯しても綺麗だね。
2人の母に2人の父を持って、2倍の愛情に包まれて成長した子だもん、優しくて素敵な女性になるさ(人´∀`)

酒盛りの宴会!
賑やかなんだろうな(笑)
酒豪っぷりは、まぁちゃん伝授かしら??

みぃたん、チョビたんは餌食になってなかったですか?(笑)

素敵なレディーに乾杯だね((o(*^∇^)X(^∇^*)o))
成人、おめでとうございます。
じゅんじゅん |  2009.01.13(Tue) 11:45 |  URL |  【コメント編集】

じゅんちゃん、お祝いのコメントありがとう!

馬子にも衣装ってやつだよね (*^m^)
あのチビすけだった子が、一チョ前に化粧して、バッチリキメテ
もうすっかり大人だわさ(笑)

こんな晴れ姿、一生に何回も出来ないものね
だから、せめて記念写真は撮らなくちゃと、行ってきました。
それに久々に、みんな揃っての宴会だったから、楽しかったよ♪


maasa |  2009.01.16(Fri) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |