FTPソフト

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2005.04.30 (Sat)

リンゴです

2005-0429-01s.jpg

29日に、とーまさん宅まで、面会に行ってきた時の写真です。
以前から、子犬のお話は、頂いておりましたが、子犬の子育てから離れて、早十数年・・・・
自分自身に、自信がなくて、なかなか決心が出来ずに来てしまってた経緯がありましたが、旦那の強く子犬を希望する気持ちにほだされ
この日の、面会日を迎えることとなったのでした。
そしたら!?
子犬に会ってしまえばなんてことない!!^m^
これまでの、無意味な不安は、なんだったの~~~!?
そんなことで、とーまさん宅に、到着した時点から、りんごの迎え入れ日を、考えてた自分だったのでした♪(^^ゞ
そうそう!?どうして、りんごを我が家の家族として、迎えることを
選んだのか?・・・・理由は、かんたんです♪(^_-)
だって~・・・りんごは、先代犬達の、レム君とナナが、
だ~いすき!な、食べ物でしたからね~・・・
とーまさんが、例え仮の名前だったとしても、この、ネーミングにした!
と、言う事は・・・・
やっぱり、これも、何かの、縁!なのでしょうね~。
そして、5月21日に、りんごちゃんは、我が家の家族になります。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


10:43  |  ワンニャン日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wannnyann.blog9.fc2.com/tb.php/2-1cbc623d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |