FTPソフト

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.22 (Sat)

りゅうか、退院しました。

りゅうか、本日 やっと退院して参りました。
10日ぶりぐらいの、お家です。
当初の予定では、1週間位との事だったのですが、なかなか食欲がわかず
また、最初の退院予定日になって、血糖値が上がってしまったので
退院が、延び延びになってしまっていました。挙句の果てには、昨日には
貧血が酷くなりすぎてしまって、輸血をしただとか。。。。。
でも、お陰さまで、こうやってなんとかお家に、帰ってこられてやれやれです。
りゅうかも、長い間 いくら治療の為だとは言え、
病院のケージに閉じ込められていたのですからね~
ストレスも相当感じていたでしょう。
家に帰ってきたとたん、痩せ細ってしまった身体ではありますが
比較的元気に、家の中を探索して、身体をのび~!と伸ばしたりして
『ここは、私のお家なのね~♪』と、確認しているようでした。

今後の対処については、まずは、猫の場合、一過性の糖尿病である場合も
考えられるので、とりあえず、1週間は、インスリンをせず様子を見ましょう。
との事でした。今は、兎に角体力をつけることが一番なので、
りゅうかが、食べたがるもの、何でも食べさせてください。との事でしたので
りゅうかを、病院から連れ帰った後、速攻でりゅうかの為の、猫缶を買いに行ってきました。

今の所、予想以上の食欲があるので、このまま、しっかり体力をつけて
そして、糖尿病も、一過性だったね。と、言えるように、健康管理に勤めたいと思います。

お腹も一杯になって、寛ぐ りゅうかちゃん。
入院中、よっぽど寂しかったのでしょう。少しでも人の姿が見えないと
『にゃお~ん。にゃ~お~ん!』と、人を呼んで、甘えています。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


23:41  |  ニャン日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

退院おめでとう

予定より遅かったとはいえ、自宅に戻ってこられてよかったですね!
おいしい御飯をいっぱい食べて、体力UPして
「なんてことなかった」って診断をもらいたいものです
暑さも少しやわらいで、大分過ごしやすくなりましたし
これで食欲UPしてくれるかな?

それで、すっかりおいしいものに慣れて
舌が肥えちゃっても、元気になってくれるなら
財布のヒモもゆるくなりっぱなしになるのかしら?!

なんてね!
みおち |  2009.08.24(Mon) 19:11 |  URL |  【コメント編集】

Re: 退院おめでとう

みおちさん>ありがとう!
やっと、退院できました♪
ほんとにね~、このまましっかり食べて、体力もアップして
病気も、一過性のものでした。と、言われたいものです。

でも、舌が肥えて贅沢になられてしまうのも、考え物ですが・・・・(笑)
なにせ!入院費が高かったのよ~(T▽T)
これからまた、頑張って稼がなくては!p ( ^ ∇ ^ )q
maasa |  2009.08.24(Mon) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |