FTPソフト

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2009.09.21 (Mon)

通院


我が家の、掛かり付けの病院は今、引越しの真っ最中です。
しかも、大型連休中ときてる・・・
だが、ありがたいことにそんな事は、おかまいなしに かりゅうの治療を優先してくれて
通院させてもらっています。
今度の、新しい病院は、今までの病院から程近くなのですが、診察室が3部屋ほどある
大きな病院になりました。
昨日はまだ、古いほうの病院に朝早くに行き、引越し業者さんが来る前に
かりゅうの血液検査をしてもらい、ステロイドと抗生剤を投与してもらい
検査結果は、わずかではあるけど、好転の兆しが見えてきているとの事。
とはいえ、通常の数値から比べたらまだまだ!危ない数値には変わりないとの事。
それでも、注射を始めてからのかりゅうは、少し気分が良いのか?
食欲も出始めてるし、部屋の中を動き回ったりと、健康だった頃のそぶりが、垣間見えたりしています。
そして、今日は、新しい病院に通院。
まだまだ、昨日荷物の大掛かりな引越し作業が終わったばかりの、開院前の病院です。
かりゅうの担当の先生も、まだ自動ドアの開け方もわからないらしく(笑)
スタッフの通用口から、病院内へ入れてもらってきました。
通常は、ここの病院は日曜祝日は、休業です。
それなのに、ステロイドの投与を一日でも休む事のできないかりゅうの為に、治療してくれるのは
本当にありがたいかぎりです。しかも、休日診療なるものは、一切請求されていません。

さて、私の休みも昨日今日で終わりです。
残りの休みの間は、おとうちゃんにかりゅうを連れて行ってもらいます。
今はまだ、病院の都合で院内がバタつく前の、朝の8時を指定されているのでね
私の仕事が始まってしまうと、時間的に無理だから。

今日は、かりゅうの調子も少し良さそうだったので、朝からまずは、お墓参りに行き
8時には、かりゅうの病院に行くと言う、朝から我が家の家族、元気に行動しています。(笑)
DSCF0007_20090921170915.jpg


そんな、ざわついた中でも、マイペースなのが、このお二方↓
この子達は、お陰さまで今の所は、何の問題も無し。
毎日、好き勝手に、食べて眠って遊んで。そして、食べて眠って遊んで。
元気に過ごしてくれてます。

みい太
90910-07.jpg

チョビン
90910-08.jpg

そして、忘れちゃならないのが、この3匹とババさん!?
おっと、今回初登場ですね^_^;
ご紹介いたします。なんとも危なげにリードを持っているのが、3年前から同居を始めた
私の母でございます。顔の紹介はあまりにも見苦しいので修正してありますが(笑)
今日は、ここの所、りゅうかの事や、かりゅうの事で心を痛めてる母の気分転換にと
車でドライブがてら、大きな公園まで遊びに行ってきました。
明日からまた、私は仕事が始まってしまい、早番、遅番、夜勤。とシフトがまちまちなので
なかなか、のんびりとこんな風に、ドライブもできないでしょうが、また、時間が出来たら
ババさん連れて、出かけて見ましょうかね。
90921-1.jpg






にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


18:08  |  ワンニャン日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |