FTPソフト

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.21 (Mon)

通院


我が家の、掛かり付けの病院は今、引越しの真っ最中です。
しかも、大型連休中ときてる・・・
だが、ありがたいことにそんな事は、おかまいなしに かりゅうの治療を優先してくれて
通院させてもらっています。
今度の、新しい病院は、今までの病院から程近くなのですが、診察室が3部屋ほどある
大きな病院になりました。
昨日はまだ、古いほうの病院に朝早くに行き、引越し業者さんが来る前に
かりゅうの血液検査をしてもらい、ステロイドと抗生剤を投与してもらい
検査結果は、わずかではあるけど、好転の兆しが見えてきているとの事。
とはいえ、通常の数値から比べたらまだまだ!危ない数値には変わりないとの事。
それでも、注射を始めてからのかりゅうは、少し気分が良いのか?
食欲も出始めてるし、部屋の中を動き回ったりと、健康だった頃のそぶりが、垣間見えたりしています。
そして、今日は、新しい病院に通院。
まだまだ、昨日荷物の大掛かりな引越し作業が終わったばかりの、開院前の病院です。
かりゅうの担当の先生も、まだ自動ドアの開け方もわからないらしく(笑)
スタッフの通用口から、病院内へ入れてもらってきました。
通常は、ここの病院は日曜祝日は、休業です。
それなのに、ステロイドの投与を一日でも休む事のできないかりゅうの為に、治療してくれるのは
本当にありがたいかぎりです。しかも、休日診療なるものは、一切請求されていません。

さて、私の休みも昨日今日で終わりです。
残りの休みの間は、おとうちゃんにかりゅうを連れて行ってもらいます。
今はまだ、病院の都合で院内がバタつく前の、朝の8時を指定されているのでね
私の仕事が始まってしまうと、時間的に無理だから。

今日は、かりゅうの調子も少し良さそうだったので、朝からまずは、お墓参りに行き
8時には、かりゅうの病院に行くと言う、朝から我が家の家族、元気に行動しています。(笑)
DSCF0007_20090921170915.jpg


そんな、ざわついた中でも、マイペースなのが、このお二方↓
この子達は、お陰さまで今の所は、何の問題も無し。
毎日、好き勝手に、食べて眠って遊んで。そして、食べて眠って遊んで。
元気に過ごしてくれてます。

みい太
90910-07.jpg

チョビン
90910-08.jpg

そして、忘れちゃならないのが、この3匹とババさん!?
おっと、今回初登場ですね^_^;
ご紹介いたします。なんとも危なげにリードを持っているのが、3年前から同居を始めた
私の母でございます。顔の紹介はあまりにも見苦しいので修正してありますが(笑)
今日は、ここの所、りゅうかの事や、かりゅうの事で心を痛めてる母の気分転換にと
車でドライブがてら、大きな公園まで遊びに行ってきました。
明日からまた、私は仕事が始まってしまい、早番、遅番、夜勤。とシフトがまちまちなので
なかなか、のんびりとこんな風に、ドライブもできないでしょうが、また、時間が出来たら
ババさん連れて、出かけて見ましょうかね。
90921-1.jpg






にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


18:08  |  ワンニャン日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |