FTPソフト

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.02 (Sat)

明けましておめでとうございます


100101-05.jpg


100101-06.jpg

年末のご挨拶もしないまま、新年を迎えてしまいました
昨年中は、皆様には大変お世話になりました。
今年もどうぞ、よろしくお願い致します。

昨年の夏ごろから、相次いで愛猫のかりゅうとりゅうかが、体調を壊し
治療の甲斐もなく、あっという間に二人とも旅立ってしまって
とても、悲しい思いをしました。
それからと言うものは、神経質なほどに残された子達の体調が気になりましたが
お陰さまで、今の所は皆、お医者さんにも太鼓判を押してもらうほど
元気にしております。

みい太とチョビンは、今年で8歳になります。フードも昨年からシニア用に切り替えていますが
日に一度は、二匹で家の中を、所狭しと駆けずり回って益々元気。
ワン達は、寒さに震えながらも?(笑)毎日散歩に歩き元気にしております。

なかなか、更新が滞りがちではありますが、今年もボチボチと更新していきたいと思っております。
こんな所ではありますが、今年もどうぞよろしくお願い致します。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


00:05  |  ワンニャン日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |