FTPソフト

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.20 (Wed)

保護犬のその後

今日も、病院に行ってきました。
昨日は、仕事の帰りに急いで寄ったため、とにかく安否だけが気になってたので
そのことばかり聞いてしまったために、肝心の詳細をじつは聞き忘れてしまってて
今日は、やっとその保護犬ちゃんの、状態の詳細を聞くこととなり
大きな訂正をしなければならない事が、判明しました。
と、言うのも、そのワンちゃんを保護して、病院に連れて行ってくれたのは
夫だったのですが、(私は発見しただけで、仕事中だったためにどうすることも
出来なかったので自営業で自由の利く、夫に電話で依頼したので)
毛玉だらけの、その子をかかえ病院に行く時に、抱えた状態でよく確認しなくて
ちらりと、性別の判断をしてしまったので、毛玉がどうやら、男の子と判断させてしまっていたみたいで
実際は、女の子だった事が、判明したのでした。

なので、改めて詳細ですが

ヨークシャテリア
メス
年齢不詳
体重 4.8kg4.3㎏
骨格はかなり大きめのヨーキーです。
適性体重は、5.5kg~6kg位かと思われます。

今日は、自ら起き上がり、お座りの状態を保てるまでに回復しておりました。
まだ、しっかりと歩く事は、困難なようですが、とりあえず
自力でご飯も食べられるとのことですので、明日、退院し我が家に搬送する事となりました。
これから、時間は掛かるでしょうけども、様子を見ながら 飼い主さんを探し
時が過ぎても、見つからないようであった場合は、保護犬の状態では
里親募集になるのか?我が家で生涯を過ごしてもらうのかを、考えたいと思っております。

もし、このページをご覧になりまして、お心当たりの方がいらっしゃいましたら
どんな些細な情報でもかまいませんので、管理人まで、情報をいただけましたら
と、思っております。どうぞよろしくお願い致します。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


22:44  |  保護犬  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |