FTPソフト

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.21 (Thu)

退院してきました。

保護犬の、ヨーキーちゃん、本日、1月21日取り合えず退院してきました。
状態としましては、まだまだですが、保護当日から比べれば、自力で座る事もできるようになったし
ご飯も、手で食べさせてあげれば、よく食べるようになりましたので
これからは、我が家でお世話していく事になります。

そして、今日に備えて昨夜のうちに、少し部屋のテーブルなどの配置換えをして、
サークルを置けるスペースを作り、ヨーキーちゃんの受け入れ態勢を整えておきました。
我が家には、先住犬3匹に、先住猫2匹がいて、わさわさと賑やかですのでネ
ヨーキーちゃんが、安心できなかったら、かわいそうですものね・・・
なので、今日は仕事が終わって、早速そのまま帰りに、お迎えに行く事ができました。

ヨーキーちゃん  新しいお家はいかがですか?



まだまだ、緊張気味ですが、このあとご飯もしっかりと食べましたよ。

ただ、やはり立ち上がることはしても、歩く事は困難です。
フラフラしてしまい、立位で身体をうまく支えていられないのです。
いったい、この子の身体に何があったのか?

いままで、どこでどれくらいの間、どんな思いや経験をしてきたのか?
さっぱり見当がつきませんが、きっと辛い思いをいっぱいしてきたのでしょうね~・・・・・
20100121 (3)

とにかく今は、ただただゆっくり、安心して体と心が休まるように!
その事だけを考えて、お世話していきたいと思っております。

20100121 (6)


おまけ。我が家の見物犬?
20100121 (4)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


23:45  |  保護犬  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |