FTPソフト

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.22 (Fri)

各種機関に届出しました。

管理人、今日やっと仕事が休みだったので、各種機関に保護犬ちゃんの事の
問い合わせと、保護の届出をすませました。
保健所は、近隣もあわせて、千葉県、東京都、埼玉県の可能な限り問い合わせと
保護の届出をしました。問い合わせの結果は、どこにもこの子に該当するような子の
問い合わせが、1件も入っていないという事でした。
そして、警察への届出も近県も含めてお願いしましたが、該当無しだったため
拾得物の預かりの届出と飼育受託書なるものを提出しました。

行政機関で、この子の飼い主を探す手立ては、これまでです。
あとは、どうかこの子の飼い主さんが、行政に問い合わせをしてくれるように
祈るのみです。


今朝の、ヨーキーちゃんです。
朝ごはんを食べさせるために、自力では、クレートから出てこれない為
無理やり、引き出しました(苦笑)
食欲は、一口食べるまでが、なんだか心もとなかったのですが
フードを手で口元に、一口分さしだし口に入れたら、
後は器から手のひらの上に取り出してあげると、ガツガツと食べだしてくれました。

その後は、我が家に来た、昨日夕方からまだ一度も、排尿が無かったので
しばらく、クレートに入れず、このままここにいてもらうことにしました。


こんな感じです。
20100122 (1)


20100122 (4)

この、座っている状態もまだ、長くは続けていられず、この後直ぐに
横になってしまい、しばらく寝たままでしたが、先ほど
2時過ぎ頃に、やっと、大量の排尿と、排便がありました。
これで、少しほっとしました。


1月19日に、埼玉県三郷市三郷公園付近で、
保護した、大き目の、女の子のヨーキー
年齢は、不詳ですが若くはないと思われる
この子の、情報をお待ちしております。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


15:31  |  保護犬  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |