FTPソフト

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.23 (Sat)

日々元気に

今朝の、保護犬ちゃん。
昨夜あたりから、自らクレートに入ったり出たりできるようになり、夜遅くになってから
今度は、サークルの中をグルグルと、激しく回りだしたので、これは?体力の回復と同時に
問題行動が出始めたのかしら?と、夫と話しているうちに、ピタ!っと止まった!?
と、思ったら チ~!っと、チッコが!?(笑)保護犬ちゃん、チッコがしたかったのね~! (*^m^)

今朝も、ご飯だよ~!と声をかけたら、えっちら、よっこら!と、クレートから出てきた。
食欲は旺盛!



そして、ご飯が食べ終わるとすぐに、くるくると回りだし、まずは、チッコ!
そして、シートをきれいにしたら、またすぐに、グルグルと!
こんどは、大きな!大きな!うんぴ!? (*^m^)
うんうん!良い感じ♪
その後は、こうしてしばらく休息してたのでした。
20100123 (1)
20100123 (4)
20100123 (3)
20100123 (2)

ところで、管理人は最近ある悩みが!?・・・・・

それは、この、保護犬ちゃんの名前。。。。。。

いくらなんでも、いつまでも保護犬ちゃんじゃあ、しょうがないし・・・・
なので、現在、夫といくつかの名前を検討中なのですが、、、
まだ、決まらず。。。。

そう、夫と意見が分かれているのですよ~~~( ̄Д ̄;;

さてさて、これからどんなな前になるのか?

夫と、管理人のバトルの開始です(爆)
どちらが、勝つのか?いずれ結果がでましたら、また、ご報告させていただきます (*^m^)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


09:38  |  保護犬  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |