FTPソフト

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.26 (Tue)

情報修正

今日は、大分体力の回復してきた、ランちゃんを診てもらいに、病院へ行ってきました。

我が家に、来てから4日目ですが、毎日毎日しっかりゴハンを、食べているので
どのくらい、増えたかな~?と、ちょっと期待して計ってもらったら
『4.4kgですね。』と、副院長先生
『?????えっ!?減っちゃったのですか~???』と、管理人
『え?いやそんなことないですよ』と、副院長先生は、カルテに目を通して話されてる
『え~!?だって、この間、院長先生は、確か?4.8kgって、話してたんですけど』と、管理人は
副院長先生に、話すと、『ほんと?でもほら、カルテには、4.3kgになってますよ。』
と、保護当日の、カルテを見せてくれながら、お話してくれて、管理人、大汗。。。。
『ありゃりゃりゃりゃ~・・・・』
『こりゃ大変、ブログで公開した、情報修正しなくっちゃ!』
と、まずは、そんな事が頭をよぎったけど、なにはともあれ、ランちゃん自身は、
間違いなく、体重が増えていたという事で、何よりだと、自分のそそっかしさを棚に上げて
ランちゃんの、体重が増えていた事に、喜んだのでした(∩。∩;)ゞ

そして、もっと嬉しかった事は、麻痺が見られていた、左顔面の麻痺も、かなり良くなってきていて
動かなかった、眼球も動くようになってたし、耳もまだまだだけど、少し動くようになってきてる。
それに、もしかしたら見えていないかも?と、言われていた左目も、見えていることが判明。

毎日、ランちゃんを見ていて、良くなってきているのは、感じていたけど
改めて、病院でも、『良くなっていますよ』なんて、言われると
本当に、うれしいものですね。
まだまだ、治療は続くけど、根気よく治療を続けて行きたいと思ってます。

そうそうそう!!
大事な事です。
そんな訳で、ランちゃんの、情報修正です。

保護当初の体重4.8kgと、ご報告いたしましたが
4.3kgの誤りでした。

ここに、修正させていただきます。




さて、当のランちゃんですが、今日は、先生の了解も得られたので、
早速 綺麗にしてもらいに行って来ました♪

20100126 (4)


みてみてみて~!?まるで、別犬ちゃんだよね~~!? (*^m^)
20100126 (5)
20100126 (10)

好奇心の強い、我が家のお猫様が、早速、チェックしてます。・・・・
20100126 (8)
侵入者まで、現れる始末だし・・・ (*^m^)
でもでも、ランちゃんは、まるで、意に介さずでした。
う~ん、ニャンコとの、共存も問題なしだわね。
20100126 (6)

今夜は、かなり冷え込んでいるからね、暖かくして休みましょう。
20100126 (12)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


22:41  |  保護犬  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |