FTPソフト

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010.01.30 (Sat)

別犬だよね~!?(笑)

トリミングに行く前の、ランちゃんは、自分がバッチイと知ってか?知らずか?
どこか、しょぼくれた感じだったけど・・・・
20100123 (1)-1


トリミング後は、よっぽどさっぱりしたのが、気持ち良かったのか?
体力が、回復してきたのもあるのでしょうけど、断然動きも違ってきたし
何よりも、表情が、かなり豊かになって来たように思います。

しかし、改めてこうやって、トリミング前の姿と比べると
どう見たって、やっぱり別犬に見えちゃいますよね~!? (*^m^)
20100129 (2)-1

そうそう!いつも、サークルの中ばかりの、写真ですが、
最近では少しずつ、お部屋の中で、みんなと過ごす時間も、増やしてきているんですよ。

だから、ランちゃん不在の時の、サークル内には!?

こんな侵入者が、陣取っています。。。。。。

20100129 (3)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


00:20  |  ワンニャン日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |