FTPソフト

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010.01.31 (Sun)

トイレの練習

ランちゃん、トイレの練習を始めてみました。。。
20100130 (2)

と、いっても、管理人 とっても!アバウトです。
なぜなら?
それは、ランちゃんが、サークルの中では、ほぼ同じような場所で、排泄をしていたので
その場所に、トイレトレーを、置いただけだからなので・・・
20100130 (3)

でも、チッコは、ほぼ八割がた、トレーの中に成功。
うんぴは・・・・・ゼロパーセント・・・トホホ(ノ_-。)

ランちゃんは、以前の生活では、トイレはどんなだったのでしょうかね~?
一つ解った事は、うんぴやチッコがしたくなると、グルグルととても早く、回りだす事。
しかも、左に斜頚しているので、その方向、左回りに!です。

あと、かまって欲しい時も、回っています。

ランちゃんの、斜頚は、『これが原因じゃないの~?』
と、旦那は心配してます。
この次の診察時に、先生にこの疑問を、尋ねてみようと思っています。
20100130 (4)

母の苦労、子知らず?(爆)
管理人のそんな心配なんか、まったくの人事の
ノー天気娘達~・・・・
おもちゃの取り合いで、きゃーきゃー!騒いでます。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ
20100130.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


22:28  |  保護犬  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |