FTPソフト

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.08 (Mon)

ペロたん、無事に済みました。

ペロたん、無事に歯石取りと、抜歯が済みました。
あとは、病理検査にだした、ポリープが何なのか、結果が判るまで
10日程掛かるそうですので、その結果待ちです。

朝、9時過ぎに病院について、今日のこれからの手順の説明を受け、ペロたんを
病院に託して、帰りました。
10時過ぎ、病院から第一回目の電話。
『術前検査の結果は、異常がなかったので、これから予定通り、手術を始めます』
12時頃、第2回目の電話
『11時過ぎに、無事に手術が済み、麻酔の覚め具合も問題がないので、
予定通り6時頃には、お迎えに来てもらって大丈夫ですよ。』

そして、時間になり、迎えに行ったら、ペロたんは、本当に今日麻酔をかけたの?
と、疑ってしまうほど、元気な姿で診察室に連れられてきました。

そんなペロたんの姿を見て、ホッとしたのは、言うまでもありませんがね
ほんとに、顔を見るまでは、やはり心配ですものね~。

あとは、病理検査の結果が、どうなるのか?
それだけが、心配ですが、どうか悪性でありませんようにと、願うばかりです。

今回は、いつもの病院と、違う所に行ったのですが、
↓こんな経過報告を、下さいました。 画像で残してくれるのって、ありがたいですね。
20100208 (3)








にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


23:18  |  ワンニャン日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |