FTPソフト

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.16 (Tue)

ペロたんの結果

ペロたん、飲み薬が終わったので、本日、抜歯後の検診に行ってきました。
結果は、問題なく良好と、言う事でした。
それに、ポリープの病理検査の結果も、届いていたようで、その結果も
良性のものと、診断されましたとの事で、管理人もとても安心しました。
ご心配頂いた皆様も、本当にありがとうございました。

ペロたん、お口の中は、ピッカピカになったので、あとは、この状態を保てるように
一生懸命、ケアして大事にしていこうと思っています。


さてさて、ランちゃんは・・・
ここの所、すっかりランちゃんのご報告をサボってしまっておりますが
大丈夫!ランちゃんは、元気にしております!

日中、管理人達が仕事で、留守にしてしまっている間は、
サークルの中で過ごしてもらっているのですが、母の話ですと
日中の、ほとんどは、クレートの中に入り眠っているそうです。
ただ、人の気配がすると、クレートから出てきて、サークルの中を
くるくると回るそうですが、出してもらえないと思うと
すぐにまた、クレートの中に入ってしまっているそうです。
管理人達が、家にいるときは、もちろんフリーにしているのですが
まだまだ、トイレが上手に出来ないので、ランちゃんが
くるくると回りだしたら、トイレへ連れて行く。
の繰り返しをしながら、少しずつ完全フリーを目指して
頑張っております。

それにしても、ランちゃんは、大人しい。

鳴かないんですよ。ほとんど。

だから、最初の頃は、もしかして?声帯切られちゃってるの?
と、とても心配になっちゃって、病院で確認したんですけど、
『大丈夫、切られていないですよ』との事なので
そちらは、問題なし。

その後、体力が回復してきた頃に、1~2回何かの拍子に
興奮して、ワンではなかったけど、唸るような吠えるような
なんとも、声にならない情けない声を聞いた事があるくらいで
普段は、本当に一声も発しない。

けど、意思表示は、きちんと!大胆に!?(笑)頑張っていますよ~
管理人が、仕事から戻ると、サークルの中で、出して出して!!
身体イッパイで、表現して、おとうちゃんが、帰ってくると
もっと!イッパイ!アピールして、真っ先に飛びついて
抱っこをせがんでいます。

そう、ランちゃんは、悔しいけど、管理人より
お父ちゃんの方が、大大大好き!!!なんです。。。。。(ノ_-。)
なんたって、命の恩人ですからね。
遭遇したのは、管理人だけど。・・・・・

命の恩人は、おとうちゃんだから・・・・・ブツブツ・・・・


だからほら、目線はおとうちゃんしか追っていないのよ・・・
20100216 (3)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


22:42  |  ワンニャン日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |