FTPソフト

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.19 (Fri)

ひと月経ちました。

ランちゃんを、保護してから、今日でまるひと月経ちました。
早いものですね。
保護した時の、ランちゃんは、こんなでした。

息も絶え絶えで、どうなっちゃうの?と、ものすごく心配しましたが。
hogoinu0118-2jpg.jpg

わずか数日の入院で、みごと復活。
でも、まだまだ、本調子ではありませんでしたがね。
20100121.jpg


それでも、少しずつ、体力を取り戻し
20100122.jpg

ちびっとだけ、クチャイところを、カットして。
20100125 (2)


そして、念願だった トリミングも出来て、可愛い可愛い、ランちゃんと、なりました。
20100130 (3)

あまえんぼランちゃん、でもあります。
20100206 (1)

埼玉県三郷市の三郷公園脇の路上で、保護したランちゃん。

果たして、本当の飼い主さんは、いるのでしょうか?

この子の事知ってるよ!
なんて方が、いらっしゃいましたら、情報をお願い致します。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


11:59  |  保護犬  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

♪ ランちゃん 丸ごとヨーキーの甘えっぷり! 
手厚い看護の賜ですが 犬の復活力は目を見張るものがありますね

お纏めの記事にリンクさせていただきました
不都合がございましたら仰って下さいませ
変更、削除などさせていただきます

飼い主さん 探して下さっていないのでしょうか・・・
と言うよりは心配するばかりで 探し方がわからない方 案外いらっしゃるのです
情報の糸が結びつきますよう・・
葵ママ |  2010.02.19(Fri) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

葵ママ様>早速 リンクしてくださいまして、ありがとうございます。

少しでも、多くの方の目に、触れることができれば、きっと
何かの情報が、得られるのでは?と、期待できますので
葵ママさんの、所でリンクしていただけるのは、本当に
ありがたい限りです♪

それにしても、ひと月経つのって、早いですね~。
ランちゃんを、保護してまだ、日が経っていないかと、思っていましたが
もう、ひと月経ってしまってました。

もし、ランちゃんの、本当の飼い主さんが、探してくれていたとしたら?
どうか、この情報が、飼い主さんの元へと、届きますように!
と、願うばかりですが・・・・

ランちゃんを、保護した周辺でも、何も情報が得られず
公共機関へも、問い合わせが、未だにないそうです・・・

maasa |  2010.02.19(Fri) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |