FTPソフト

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.07 (Sun)

猫ちゃんの里親募集

管理人の、従妹が保護しました、猫ちゃんの里親募集です。
どうぞ、皆様のご協力を、お願い致します。


sarasina1.jpg
sarasina2.jpg
sarasina3.jpg
sarasina4.jpg

保護先:東京都文京区

猫メス 推定生後5ヶ月

[特徴]
仮称「さらしな」 毛色:サバシロ 少し毛が長く足は短めです。
現在体重2kg。小柄な可愛い女の子です

[経緯]
公園で猫風邪をひき衰弱しているところを保護し、病院で入院治療をしました。現在は、風邪も治り元気いっぱいで過ごしています。抱っこをすると一瞬硬直するので、嫌がっているかと思われがちですが、大人しく抱っこされすぐにごろごろいいはじめます。
終生可愛がって頂ける方、どうぞ家族の一員として迎えてあげてください。

○獣医さんで健診受けております。○
☆ノミ、ダニ駆除済み
☆エイズ、白血病血液検査⇒陰性
☆便検査(駆虫済)
☆健康チェック済み
★三種混合ワクチン1回目接種済

[その他]
応募の詳しい詳細は下記連絡先へお電話、メールでお問い合わせ下さい。

問合せ先: 一般社団法人東京動物環境支援協会
ホームページ:http://yamanekoan.fan-site.net/
メール:bunkyoneko@rainbow.plala.or.jp
電話:03-3814-8728
___________________________________________

上記の、猫ちゃんは、今年1月始めに、管理人の従妹が保護した子です。
従妹は、先住猫ちゃん、2匹の他に、真央ちゃんと、遼君と名づけた保護猫ちゃんが居り
これ以上の、自宅での飼育は不可能な為、已む無くシェルターに預かって頂いております。

これまでの、経緯は、→にゃんこ日記にて、掲載しておりますので、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


17:52  |  ワンニャン日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありがとうございますm(__)m

maasaちゃん、早速の掲載ありがとうございますm(__)m
お忙しいのにすみません。
本当に早く落ち着いて生活できる終生のお家を見つけてあげたいです。



にゃーにゃ |  2010.03.10(Wed) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

ちびちびちゃん=さらしなちゃんの、本当の家族が
一日でも早く見つかることを、心から祈っているからね!
maasa |  2010.03.10(Wed) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |