FTPソフト

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.09 (Tue)

ランちゃんの、通院

昨日ですが、ランちゃんは再び、2週間目の通院に行ってきました。
前回の時は、報告しはぐってしまいましたが、現在も継続的に
ビタミン剤の服用を続けている為に、薬がなくなると、通院しているのです。

先生の所見は、耳の中もすっかり綺麗になっていることから、この斜頚は、
耳の疾患からではない事が、考えられるので
やはりもしかしたら、脳に大きな打撃を与える、外的衝撃があった可能性は
捨てきれないとの事でした。

ただ、今現在のランちゃんは、斜頚があるからと、なにか発作があったりとか
具合が悪そうにしていたりとか、そういうことが一切ないので
このままでも、十分日常生活がおくれるので、このまましばらく
ビタミン剤だけでも続けてみましょう、との事でした。


病院で、順番待ちしているランちゃん。
バックに入り、管理人に抱っこされていると、何時まででも大人しく待っています。


当初、顔面麻痺の有ったほうの、お顔です。今ではすっかり麻痺も無くなって
つぶらな瞳が、キョロキョロと、よく動きます。
一日一日、美人さんに、磨きが掛かってきています♪
20100308-03.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


23:18  |  保護犬  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |