FTPソフト

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010.03.18 (Thu)

明日で、まる2ヶ月

早いですね~!
ランちゃんと、遭遇してから明日でもう、まる2ヶ月になります。
相変わらず、保健所や警察へは、飼い主らしき人からの問い合わせなどは
一切入っていないそうです。

1月19日に、三郷公園脇の路上でうずくまっていたランちゃん。
迷子なのでしょうか?それとも、放棄犬なのでしょうか?
管理人には、さっぱり分りませんが、唯一つ分っている事実があります。
それは、消えそうになっていた小さな命のともし火が、再び復活して
今、管理人の家で元気に過ごしているって言う事です。

改めて、皆様にご協力をお願い致します。

2010年1月19日
埼玉県三郷市の三郷公園脇の路上でうずくまっていた、ヨーキーの女の子
身体は、大きめで、成犬ではあるが、年齢不詳。
保護当初は、左顔面麻痺がありました。
そんな、仮称ランちゃんと名付けた、ヨーキーちゃんの情報をお待ちしております。
hogoinu0118-1.jpg
20100121 (3)



我が家で、過ごして約二ヶ月。
お散歩も、少しずつですが、上手に歩けるようになってきました。
20100315-001.jpg

20100315-002.jpg

斜頚もまだまだですが、こんな感じなので、歩くのは上手に真っ直ぐに歩いています。
20100315-003.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


23:11  |  保護犬  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

本当にどうして?

ランちゃんが保護されてから、もう2ヶ月ですか。早い早い!
でも、2ヶ月もの間、何の情報もないのが本当にくやしい。
どこからか迷子になってしまったなら、探し方がわからない飼い主さんだったのか?それとも、故意に放棄されてしまったのか?
元々、どんな環境にいたのか?どんな生活だったのか?
ランちゃんとしゃべることが出来たら何かわかるかもしれないけど、普通に無理v-157v-156
あー、非凡すぎてクラクラ。
明日からは三連休。
どうやら天気は荒れるようですので、天気予報はしっかりチェックですね。
早めに回復してもらわなくっちゃですからねv-238

みおち |  2010.03.19(Fri) 12:34 |  URL |  【コメント編集】

みおちさん>ほんと!日が経つのって、早いですね~!
あれからもう、2ヶ月ですよ~。。。。

ランちゃんが、しゃべってくれるのならね~!
きっと、何かがわかるのだろうけど・・・・・

ほんと!普通に無理だわ。。。(T▽T)

いよいよ、巷では3連休ですね~
なのに!天気は荒れ模様・・・・・

天気予報をチェックするたびに、
ため息が増えてる、今日この頃です(苦笑)

maasa |  2010.03.19(Fri) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |