FTPソフト

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.31 (Wed)

3月も今日で終わり

明日からは、もう4月になるのね~・・・
早いな~

とか言いながら、すっかりブログの更新を、サボってしまってて、スミマセン

ランちゃんは、元気です。

この頃では、温かい場所を、陣取るのが上手になってきました。

おトイレは、まだまだ!ですが・・・・
これは、管理人が、まだまだ上手に、誘導出来ていないからだと思います。
色々、試そうとしてはいるのですがね、なかなか、タイミングが合わなくて・・・^_^;

そうそう、ご飯の時のまて!は、出来るようになりました。
ただ、ゴハンを目の前に持っていくまでは、部屋の中をグルグル回りながら
『早く!ゴハンちょうだいよー!!!』『ワンワン!!』と
それはそれは、必死に吠えるようになってしまいましたが(笑)
でもその声は、すごく可愛らしい声なんですよ。

お気に入りの場所で、おもちゃで遊んでご満悦のランちゃんです♪



こんな時は、とっても!無邪気に遊ぶので
もしかしたら、そんなに高齢では、ないんではないのかな~?
と、この頃では、思うようになってきました。

う~ん・・・・

いったい、いくつくらいなのかな~・・・・・


・・・・・


考えれば、考えるほど・・・・・・わかりませ~ん・・・・・(><)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


23:34  |  ワンニャン日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |