FTPソフト

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010.04.08 (Thu)

ランちゃん、ヒートに・・・

二日ほど前から、ランちゃん ヒートになりました。

ヒートになるという事は、もしかしたらランちゃんは、まだまだ若いのかしら????
な~んて思って、少し調べてみたら、動物の場合は生涯あるらしい事がわかった・・・
それに、どこかのブログでは、15歳の老犬でも定期的に、ヒートになっているとあった

そっか~、ヒートになったからまだ若いとは、言えなかったのね~・・・

お散歩で、他所のワンちゃん達を、刺激してしまわないように
しばらく、ランちゃんには、不本意で邪魔物でしかないけど
こんな感じで、お散歩しています。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


22:32  |  ワンニャン日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |