FTPソフト

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.24 (Mon)

久々に

5月の半ばのお天気のよい日に、友人達と、オフ会でドッグランに行ってきました♪
我が家からの参加は、ペロたん。リンゴ。アリスです。
ランちゃんは、今回は残念ながら、私の母と一緒にお留守番していてもらいました。


友人達と、オフ会の約束は、いつも、『いつもの場所で、いつもの時間ね!』
と、まあこんな調子で約束するのですが、みんな到着が早い! (*^m^)
我が家も、負けじと早めに出かけて、今回は一番かな?なんて思ってたら、すでに先客ありで
あんずママが、一番乗り♪とーま家とは、偶然にも高速道路上で一緒になったし。
じゅんちゃんは、我が家と、とーま家が到着したら時期に到着したしで、これで待ち合わせ時間の
20分前には、全員集合となったのでした。

すぐさまみんなで、ご挨拶~
ワン達も、遊ぼう遊ぼう!と、大はしゃぎ♪
とくにリンゴなんかは、実家の家族全員が来ているから、喜び方も半端じゃない!?
日ごろ、管理人にベッタリなリンゴは、どこへいってしまったの~?????
と、言うくらいに、とーま家一家に混ざってしまって、管理人が側を離れても
へのカッパ!?・・・・( ̄Д ̄;;
『リンたん、バイバーイ』たって、『良いわ~よん』と、知らん顔されてしまう始末(><)
『ふ~んだ!いいよいいよ!ずっと、実家に居れば・・・・』と、少々焼きもちなどを妬きながら
いじける管理人ですが(笑)
とにかく、みんなが嬉しそうにしているのが、楽しくて嬉しくて、ワイワイしながら
ドッグランが、オープンになるまでの時間を、駐車場で過ごし、オープンと同時に
ドッグランへ入っていったのでした。

さすがに、良いお天気だったとあって、みんなテンションが高い!
ドッグランに、入ったとたんに、みんな!走る走る♪

アリスなんかも、もうダッシュで走る走る♪
勢い余って、お耳が跳ね上がっちゃってるほどね (*^m^)
けど、これだけ喜んで走ってくれると、やっぱり自由に走り回れるのって良いもんだわって、
思わずにはいられませんね(⌒ー⌒)


P1000795.jpg

P1000796.jpg


P1000797.jpg

と、いうことで、今日は、ここまで。
この続きは、また後ほどにご報告いたしますね。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


23:19  |  ワンニャン日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あははっ♪

アリちゃんの元気に走っている写真を見て、「お!いよいよ!」と思ったら終わったよ(笑)
事務所でも思わず声を出して笑っちゃった( ´艸`)

そ~んな、じゅんはオフの日記一言すらUPしてませんが(-ω-;)
後で読み返すと、その時の状況が思い浮かんで楽しいんだけどね♪
書かなければ・・・と思っても、思い尻が上がらない(爆)

いやいや、ちゃんとUPします!!!!
(今はそう思ってるのよ)

オフ会、1番近いじゅんが1番遅いなんて~
みんな早いよぉ!

天気にも恵まれて、ドッグラン日和だったよね。
ワンコも、もちろんだけど、人間だって楽しくて皆ずっと笑ってもん。

リンちゃん、実家の皆に会って母ちゃん無視したのぉぉぉ!?!?
レオン一家にリンゴちゃんが混ざっても、何の違和感もないぐらい馴染んでいるのはやっぱり血なんだろうね。
ティグたん、リンちゃんには優しいからやっぱり分かってるのかな?

でも、いざまぁちゃんが見えなくなると不安になっちゃうんだよ。
何だかんだ言っても、まぁちゃんが1番だもんね~りんちゃん(人´∀`)

来月のオフ会は暑いかなぁ・・・?
溶ける季節になってきたね。
来月も楽しみにしています♪
じゅんじゅん |  2010.05.25(Tue) 15:05 |  URL |  【コメント編集】

Re: あははっ♪

じゅんちゃん!こんちは!(^_-)-☆

えっへっへっへ((^┰^))ゞ
いきなし、ぶち!とね!?・・・・強引に終了してしまいましたね(笑)
いや、書きたい事は沢山あったのだけど、何をどうやって伝えようか?
な~んて、思い悩んでいるうちに、時間ばかりが過ぎちゃってね、
疲れ果てちゃって。。。。。^_^;

許してくだされ!(⌒ー⌒)

> そ~んな、じゅんはオフの日記一言すらUPしてませんが(-ω-;)

あはは!そうじゃった!?
けど、ミクシイで、更新してたね~♪
アリスとペロたんのナイスショット!欲しい~~!! (*^m^)
って、私も撮った写真送ってないね(∩。∩;)ゞ


> 後で読み返すと、その時の状況が思い浮かんで楽しいんだけどね♪
> 書かなければ・・・と思っても、思い尻が上がらない(爆)

うんうん!
あれもこれも!楽しかった!って、イッパイあるからね!


> リンちゃん、実家の皆に会って母ちゃん無視したのぉぉぉ!?!?
> レオン一家にリンゴちゃんが混ざっても、何の違和感もないぐらい馴染んでいるのはやっぱり血なんだろうね。
> ティグたん、リンちゃんには優しいからやっぱり分かってるのかな?


ハハハ  毎回そうだよ! (*^m^)
いつもリンゴが混ざっても、何の違和感もなくて、普通に馴染んでるし。
血縁は、そうだけど小さい時からちょくちょく逢っているからね~。
そこで、やっぱり違うんだろうね!v(=∩_∩=)


> でも、いざまぁちゃんが見えなくなると不安になっちゃうんだよ。
> 何だかんだ言っても、まぁちゃんが1番だもんね~りんちゃん(人´∀`)

そうかしら~???・・・・・・♪←(チョピット嬉しい)


> 来月のオフ会は暑いかなぁ・・・?
> 溶ける季節になってきたね。
> 来月も楽しみにしています♪

また、待ち遠しいね~♪
暑さが苦手な、ペロたんと私。。。。
暑かったら、暑さ対策万全に備えていくからね!p ( ^ ∇ ^ )q
maasa |  2010.05.28(Fri) 11:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |