FTPソフト

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.28 (Fri)

オフ会の続き

みなさん、こんにちは!更新が遅くなってしまってすみません。
今日も、少しですが、先日のオフ会の続きです。


この日は、りんごも本当に良く遊びました。
いつも、家から近い所のドッグランへ行った時などは、絶対に!私から離れようとしないのに
この時ばかりは、違います。


P1000818.jpg

P1000819.jpg
飛び切りの笑顔でね♪
P1000822.jpg


と、思ったら、なんか探し物ですか?



アハハ^_^;   チッコですか?
P1000804.jpg

リンゴ:  イヤン見てたの~~????
P1000803.jpg


リンゴ:まったく~!あたちの恥ずかしい所撮るなんて!?・・・ブツブツ・・・
P1000801.jpg
アリスも、相変わらず走ってます♪
なんだか、体がこんがらかってしまてるようですが!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
P1000810.jpg

こちらは、リンゴの父ちゃんのレオン(画面向かって左)と、お友達のあんずちゃん。
二人で、何お話してるのかな~
P1000807.jpg

レオンの目線を追ったら?妻のサラちゃんが
P1000847.jpg

フンフンフン・・・・・糞!?・・・・・・あら、失礼。。。。
P1000844.jpg

こちらは、我が家の大御所ペロたん!
荷物番は任せて!?
P1000853.jpg

そして、黙っていれば!?超美形のマリン君 (*^m^)
う~ん、男前だね~♪
P1000869.jpg

そんなこんなの楽しいオフ会の様子は、また次回に!
もう少しお付き合いくださいね!v(=∩_∩=)






にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


11:59  |  ワンニャン日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |