FTPソフト

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010.05.31 (Mon)

またまた続きですが・・・

さてさて、またもやオフ会の続きですが、こんなに引っ張っておきながら、実はもう写真が無かった!?w(:_;)w
なんて、お粗末な展開になってしまいましたスミマセン
いや、写真の枚数は、結構(100枚位)有ったのですがね~・・・
連写連写で、同じようなものばかりだったので、気が付いてみたら、種類が少なかったのですよ・・・・*^_^*
まったく~、写真係!何してたんじゃい!
と、とうちゃんに苦情言った所で、気を取り直して(⌒ー⌒)



いつもの、オフ会では、ワン達に沢山遊んでもらうのは、もちろんの事なのですが
飼い主達にも、お楽しみがあります♪
それは、ワン達と入れる、レストランでの昼食タイム♪
ドッグランから直ぐに入れるレストランで、ゆったりと昼食を楽しみながら
他愛も無いお話に花を咲かせて、まったりと2時間くらい過ごすこの時間が
管理人にとっては、日ごろのストレス解消と、気持ちのリフレッシュができて
何よりの楽しみな時間なのです♪

しかし、この日は、この時間を確保するのに、ちょっとしたアクシデントがありました。

いつもだったら、ここのレストランは、11時オープンなので、その時間に行き
すいているうちに、席を確保して、ゆったりと昼食タイムになるのですが
いつものように、行ってみたら、『本日は、申し訳ありませんが、予約で一杯になってしまっているので、
お席がご用意できません。』と、けんもほろろに、断られてしまったのです。

けど、せっかく遠路はるばるここまで、朝も早くから遊びに来ていて、しかも!ここは
食べ物の持ち込み禁止!と、なっているので、ここのレストランしか、食事を取れる場所が無いのに
そんな事を言われてしまったら、もう近辺では何にもないからどうすることもできないのです。

だからって、何も食べずに一日遊ぶのは、辛いし。かといって、それじゃ帰宅!
ってな、訳にもいかないし。だって、やっとみんなと逢えたオフ会なんですもの!
一日ゆっくりと遊びたいですものね~!

なので、管理人、『はいそうですか』と、引き下がらず、『全部の席が満席なのですか?』
と、食い下がってしまった。
すると、『27席と、7席がうまってしまっているから』と、対応されたお店の人
『え?では、それで全部埋まってしまったのですか?』と、管理人
するとお店の人は、『いえ、そうではないですけど、大勢さんのお席がご用意できないので』
そんなこんなの、やり取りをしていると、どうやらまだまだ席は、20人くらいは楽に入れそうなのに
7人と言うまとまった席が、用意できないから、断っているようで、しかも時間は、12時過ぎからの
予約とのこと、『だったら、とっとと食べたら出て行くから、食事だけでもさせてください』
と、くいさがること数分。。。。。

そのうち、上司らしき人が出てきて、『テーブルはばらばらになってしまいますけど、ご用意いたします。』
と、やっとこさ、食事にありつけることができたのでした。
しかも、テーブルに行ってみたら、離れているテーブルを、くっつければ、7人なんて
問題なく座れる場所だったし、予約すら入っていない場所だったのでした。

なんだか、せっかく遠路はるばる遊びに来ているのだから、もう少し、予約が入っていても
対応を考えて欲しいな~なんて、思ったできごとでした。


そんな、飼い主達の、出来事には、我関せずで遊びつかれて、だらだらしはじめたワン達。


昼食後も、ゆったりと過ごして、最後に貸切ドッグランで、再びまったりと過ごして帰路に着いたのでした。
P1000939.jpg
また、いっぱい遊ぼうね!次回は、6月!v(=∩_∩=)
P1000829.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


23:53  |  ワンニャン日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |