FTPソフト

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.13 (Sun)

久々にランちゃん登場です

皆様、ランちゃんのことご無沙汰してまして、申し訳ありません。
ランちゃんは、お陰さまで 毎日元気に過ごしてくれています。が、
写真がなかなか、上手く撮れないので、記事のほうもついついサボりがちになってしまってます。
なので、今回の写真もひと月ほど前のものになってしまってますが、お許しを。。。。

えっと、最近のランちゃんですが、避妊手術の予定が、6月の16日に決まっていたのですが
つい先日、お腹を壊してしまったので、すぐに病院に行ったのですが、手術まで
1週間切ってしまっているのと、こんな時に、無理に手術するのは良くないとの
先生の判断で、延期になってしまいました。
ランちゃんの、軟便はすぐに治まったのですが、腸の炎症は2週間様子を見ないと
ダメだとのことから、次回の手術日は、今の所未定となってしまいました。

先生曰く、ランちゃんの場合は、脳に疾患を抱えている上、食糞という悪癖を持ってる子は
麻酔やら、術後やらとにかく慎重に行わなければならないので、体調は万全に整えてからでないと
リスクが多すぎるとのことです。
だから、もし次回の予定が入れられたとしても、その時に気温が高すぎるとか
梅雨入りしてしまってたりとかだったら、その時はまた無理ですよ。
とまで、言われてしまいました。『何も無理しなくてもね、のんびり構えていきましょう。』ですって。

そりゃ、確かにコンディションを整えて、良い状態のときに手術をしてもらった方が良いのは、わかるけどね~。
でも、ランちゃんの手術の為に、せっかく無理して入れておいた、管理人の仕事の休み・・・・
無駄になってしまったわ~・・・・
16日からの、3日間。。。。。何して過ごそう?・・・ (*^m^)








にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


23:03  |  ワンニャン日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |