FTPソフト

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.18 (Fri)

お気に入りのおもちゃ

これは、1~2年程前に、リンゴの実家からお誕生日のお祝いにいただいたおもちゃなのだけど
とっても!リンゴが気に入っていて、本当に良く遊んでいるおもちゃなんです。
そうそう、アリスももちろん!大好きでね、とにかく二人で、暇さえあれば、飽きる事無く
取り合いしながら、よく遊ぶおもちゃなんです。
だから、だいぶ劣化が進んできているのでね、最近になって、少し余計に購入しておこうかな?
なんて思って、とーまさんに製品名を調べてもらったりしたら、
もうすでにメーカー廃盤になってしまっていたことが判明したの。

purattuDNA_20100618233952.jpg


でもね、在庫を持っているところがあれば、まだ購入のチャンスはあるかも?
とのことだったので、早速調べ始めたら、楽天のお店でいくつか出てきた♪
これは、ラッキー♪とばかりに、まずは、価格が一番安かったお店に注文!
わくわくして待っていたら、数日後に、お詫びのメールが・・・・・
『申し訳ありません、問屋・メーカーに問い合わせしたら、商品がありませんでした。』と・・・
そんなの知ってるワイ!在庫を持っていないんだったら、注文受け付けるな~!と、
心の叫びをあげつつ他のお店へ注文。すると、こちらもやはり同じく、数日後に
お詫びのメールが、、、、、(T▽T)
結局、楽天でみつけた、数件のお店すべて、在庫無しで購入できず。

そうなると、意地でもどこかで買えない物かと、検索しまくり、楽天とは関係ないけど
商品があると思われるお店にたどり着いたので、早速注文して、待っていたら、、、、

残念。。。。。。

こちらも、お詫びのメールが届いたのです。
もう仕方ないな、と、おもちゃの事は、やっとあきらめることにしました。
ネットで、物を購入する時は、在庫が無くてもさも、在庫があるような売り方を
されるのは、仕方のないことなんだな~。と、思っていたら
最後のお店は、対応がと~っても!良かった。


お詫びのメールを受取った翌日、仕事から戻ると、玄関に荷物が届いていた。
母に聞くと、その荷物は、午前中に届いたらしいのだけど、自分自身では、物を購入した覚えは
なかったので、何だろうと、送り主を確認してみたら、最後におもちゃを注文したお店だった!

中を確認したら、ペットシーツとエコバック。
2010617 (2)
2010617 (3)

え~???私注文していないけど~???
でも、中をよく見たら、お手紙が!
ビックリです!そのお手紙には、商品を用意できなかった事のお詫びが書いてありました。
まさか!?
それで、これを!?・・・・・

そうなんです、そのお店は、お詫びにと、わざわざこんなことまでしてくれて
本当に驚きました。と、同時に申し訳ないやら、ありがたいやら。
で、長くなりましたが、それでは、お返しになにか私にできること無いかしら?と、思ったら
商品を購入するのはもちろんだけど、こんなに良いお店なので、宣伝したくなりましたので
勝手に、宣伝する事にしました。
みなさん!もしよろしかったら、こちらのお店をよろしくおねがいします!
とっても、対応が良いお店です。

ペット用品販売のZERIS-ジーリスさんです。








にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


23:56  |  ワンニャン日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

D-N-A(ブルー)

|電柱|・ω・`)ノ ワッサ!

D-N-A(ブルー)手に入りやしたぜ♪v-221

以前メールで紹介したお店(楽天市場以外の店舗)に残ってました(☆。☆)キラーン!!

この書き込みを読んで、
じゃ~わたしもだめもとでトライしてみようかと注文したら、買えましたv-344

どうも楽天市場店舗と在庫を共有してないみたいですね。
発送元が販売店と違うので発送業務を委託してる店舗のよう・・・
だから在庫の融通がきかないんでしょうねv-404

次の機会に持ってきマース!v-105

プレゼントフォーユー(@’∀’@)ノ⌒@
とーま |  2010.06.26(Sat) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

Re:D-N-A(ブルー)

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ええ!?そうなの~??
うんうん!あそこのお店は、店舗の場所を知っていたので
ランの病院の帰りに見てみたけど、在庫が無かったの。
で、だったら、ネットで注文するかしないか?ちょっとの間
迷ちゃってて、つい先日、思い切って注文したら、
ブルーも、在庫無しになっていたのよ~!・・・・・

そっか~、とーまさんがゲットしてたんだ~!? (*^m^)

どうりで、いつの間にか、在庫が無くなっちゃっていたわけだ(笑)

>次の機会に持ってきマース!

>プレゼントフォーユー(@’∀’@)ノ⌒@


ええ~?そうなの~~??♪
もう~!そんなことしてくれなくても、良かったのにい!
でも、ありがとうございます!!!o(^o^)o

楽しみにしてますね!(^_-)-☆

maasa |  2010.06.27(Sun) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |