FTPソフト

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.04 (Wed)

迷子犬捜索のお願いです!

ティニー君 8月4日 無事に保護されました!



迷子犬捜索のお願いです!
ネットで、以前からの知り合いである、ミィママさん宅の TINNY君が迷子になってしまいました。
どうか、皆様のご協力を、お願い致します。

_____________ 以下 転載 ______________________

TINNY 迷子になってしまいました
Maison de つぶれ顔


この犬を探しています。 
201007212354447b7.jpg

わたしの不注意でティニーのリードが外れ、 迷子になってしまいました。 誠に申し訳ありません。 

杉並区善福寺川緑地 近隣(荻窪1丁目・成田西・成田東周辺) 
にお住まいの方がいらっしゃいましたら、 特にご注意いただけますと幸いです。


オスの雑種(薄茶色&鼻筋・胸部・手足白い部分あり)
いなくなった日:  2010年8月2日(月)夜
いなくなった場所: 善福寺川緑地かりん広場
特徴:  黄緑色の首輪と青系のハーネスが付いています。
      体重約9㎏(小型~中型犬)で、とても怖がりです。
お心当たりの方は(どんな小さな情報でも結構です)
連絡先:Maison de つぶれ顔  


かりん広場から、 善福寺川緑地公園の方に走っていきました。


捕まえようとすると逃げてしまう可能性がありますので 
―特に犬が苦手なので、 犬がいると逃げてしまうかもしれません― 
お見かけされた場合、 即、 ご連絡をいただけましたら幸いです。

本当に申し訳ございませんが、 ご協力賜りますようよろしくお願い申し上げます。

また、 本日、 お散歩中にビラを快く受け取り、 
暖かいおことばをかけてくださったみなさまに、 心より感謝申し上げます。

ティニー、 ごめんね。 絶対迎えにいくからね。



__________________________________

どうか!どうか!お近くにお住まいの方がいらっしゃいましたら、
どんな些細な情報でも構いません!
ご協力を、心からお願い致します!







にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


09:24  |  ワンニャン日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

maasa さま

転載ありがとうございます
超を幾つ付けたらいいのか・・・と言うほどの世間知らずな犬ですが 
考えられないような環境から保護された犬なので 生きる強さはある筈です

しかし 人との接し方は全く知らない ヨチヨチ歩きの初心者の為 
出てくるに来れないように思えます 

どうしていいかわからない・・・
そんな気持ちでミィママさんの呼ぶ声を聞いているのではないかと思われます

ミィママさんは 今日も朝から頑張っています
地域の方の暖かい励ましが 捜索の後押しをして下さっています

できる限りの事を 根気良く毎日続けていき 巡り会える確信をゆるがせないよう 
気持ちをしっかり持って 捜索に当っています

道が入り組んでいるので 隠れ場所は多々あり 捜索は困難を極めておりますが 
諦めず継続していますので・・・

とりあえず 代理にて失礼ながら 転載御礼を申し上げます 

葵 ママ |  2010.08.04(Wed) 15:45 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは

ティニーくん一日でも早くお家に帰れるといいですね

微力ですが転載させてもらいます
オヤジぷー |  2010.08.04(Wed) 20:27 |  URL |  【コメント編集】

ご協力感謝いたします
先ほど浜田山の獣医師よりご連絡戴き 無事保護が確認でき 現在引き取り完了し 
ミィママ宅でぐっすり眠っているそうです

ご心配おかけいたしました
初動捜査が早かったのと ネームタグのお陰で 無事保護することができました
皆様にご心配戴き 本当にありがとう存じました

取り急ぎご報告 御礼申し上げます 

葵 ママ |  2010.08.04(Wed) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

葵ママ様!

ええ~!♪
そうでしたか~♪
それは、よかった♪

ミィママさんの事だから、今頃きっと相当無理して
探しているのではないのだろうかと、身を案じておりましたが

ティニー君、無事に保護されたのですね♪

良かった!本当に良かったです♪

うれしいご報告!ありがとうございます!
maasa |  2010.08.04(Wed) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

Re: こんばんは

オヤジぶー様

転載の、お礼を伝える間もなく、ティニー君
無事に、お家に帰れましたね~♪

この度は、本当にありがとうございました!
maasa |  2010.08.04(Wed) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |