FTPソフト

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.10 (Fri)

元気です

皆様、ご無沙汰ばかりでごめんなさい。

お陰さまで、みな元気にしております。

まずは、ランちゃん。これは、少し前に? って、もうひと月以上も前になってしまいましたが、
トリミングに行ったときのランちゃんです。
最近のランちゃんは、病院を変え現在、歯とお耳の治療に専念しております。
なんでも、歯からのばい菌が影響してたのか?鼓膜がなかったらしく
それを、再生するべく、点耳薬を毎日入れ、週一で検査に行き、抗生剤服薬したりと
今現在、ランちゃんには、必要と思われる治療を行って頂いております。
経過は、保護時に麻痺の無かった、右側の鼓膜は4分の3まで、再生されてきているそうです。
確かに、最近のランちゃんは、こちらの呼びかけに反応が良くなってきたように、思われます。


とっても!かわいいでしょ♪



そして、こちらは、我が家の3姉妹!?(笑)
先日、本当にしばらく振りで、オフ会に行って来た時のものです。
いつものように、参加ワンコは、総勢で9頭。
おもいっきり、楽しんできました。

その時の様子は、いずれまたご報告したいと思います。

20101128-226.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


22:23  |  ワンニャン日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ランちゃんとても可愛いですね
耳の治療してたんだね
一日でも早く完治すると良いですね

オヤジぷー |  2010.12.11(Sat) 15:34 |  URL |  【コメント編集】

オヤジぶー様>
ランちゃん、日を増すごとに可愛さ倍増してきています♪
耳も、最初の病院では、もうこれ以上どうしようもないと、
言われていたので、病院を変えてみたのですが
鼓膜が、再生するとは知りませんでした。
少し、期待しています。

ランちゃんも、早く完治するようにと、頑張っています。
ありがとうございます。
maasa |  2010.12.11(Sat) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |