FTPソフト

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010.12.27 (Mon)

4匹みんなでトリミングに

昨日の日曜日は、生まれて初めてトリミングに行く、
リンゴも含めてみんな!トリミングに行ってきました♪

そこで、まだピカピカなうちに、みんなで記念撮影をしなければ~!?
と、頑張ってみました・・・・
20101227 (4)

が!?・・・・
せっかくの可愛いランちゃん!後ろに行き過ぎ~~!!
20101227 (6)


せめて!ランちゃん  もう少し前に出ようよ!
20101227 (9)

そうそう!その調子で♪     ストップよ!

                             そこでストップ!!!
・・・・・
20101227 (14)



もう一回!

ストップ!!!    だってば~・・・・・@@@@@
20101227 (15)


こんどこそ!?・・・・・・・
20101227 (11)

そこでストップ~~~~~~!?   
20101227 (12)

みんなで並ぶ為に、ドライフードを手におびき寄せたのが、仇になり~

ランちゃんは、欲しくて欲しくて落ち着かず~~

結局は、今日の撮影はこれで諦めました~・・・チャンチャン。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


21:33  |  ワンニャン日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

トリミングお疲れさまでした
きれいになって新しい年を迎えられますね
ランちゃん食いしん坊さんですね
オヤジぷー |  2010.12.27(Mon) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

オヤジぶー様>

いや~!さすがに4匹一度に連れて行くのは
しんどかったですわ~^_^;
でも、これでワン達の新年に向けての準備はできたけど~
自分の美容室がまだ行っていないのよね~ (*^m^)

食いしん坊ランちゃん、今日もご飯時は大騒ぎです(笑)

maasa |  2010.12.28(Tue) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |