FTPソフト

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.31 (Fri)

今年一年 お世話になりました。

サボりがちなこのブログに、訪れてくださった皆様に、心から感謝を込めて
今年一年、本当にお世話になりました。

今年は、年の初めに、ランちゃんを保護し
直ぐにでも、里親募集をできるかと思いつつも、体調管理などで
あっという間に、年の瀬を迎えることとなってしまいました。

一時は、脳疾患を抱えているので、いつか大きな発作とか起こしてしまうのでは?
との心配もありましたが、この約一年近く、
我が家で過ごす間、ただの一度も、倒れたり発作を起こしたり
というような症状が現れなかったので、その心配も薄くなってきたように思います。
ただ、斜頚などは、当初から比べると改善してきてはいるものの
完全になくなったわけではないので、今はまだ、考えられる限りの
良かれと思われる治療を、病院に通い頑張っております。

もう少し、ランちゃんの治療の目途がつくまで、我が家で養生しながら
暮らしてもらおうと考えております。

ランちゃんが、いつかきっと 素敵な本当の家族に出会えるようにと
あせらずゆっくりと、体調管理しながら見守って行きたいと思います。

来年も、どうぞよろしくお願い致します。








にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


21:46  |  ワンニャン日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ランちゃんもう来年で1年なんですよね
治療大変ですが
頑張ってくださいね
良いお年を
オヤジぷー |  2010.12.31(Fri) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

オヤジぷー様>

明けましておめでとうございます。
昨年中は、ずっとランちゃんのこと、見守ってくださいまして
本当に、ありがとうございました。
今年もまた、このサボりがちなブログですが
どうぞ、よろしくお願い致します。
maasa |  2011.01.01(Sat) 00:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |