FTPソフト

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.06 (Sun)

それぞれのアップ

トップは、我が家の大御所 今年9歳になるペロたん
一番の年上らしく、何事にも物怖じせず、どっしりと構えていて
マイペースに、過ごしています。



2番手は、リンゴ 今年6歳になりました。
やんちゃで、賢くて・・・多分我が家で一番人の言葉を、理解しています。

P1000001-01.jpg

3番手、アリス 今年5歳になりました。
いつまで経っても、赤ちゃんぽさが抜けません(笑

20110227-001.jpg

ラストは、ランちゃん  御年・・・不明 推定年齢は、6~8歳位ではなかろうかとの事

日に日に、可愛さが増していています。
今現在まだ、お耳の治療を継続中ですが、鼓膜の再生はするものの
中耳の奥まで炎症が進んでいた為、中の軟骨がかなりダメージが大きく
せっかく鼓膜が再生しても、とてももろくすぐにまた、くずれてしまう
そんな状態のようです。
なので、とても大きな音には、反応しますが、普通に話しかけたのでは
聞こえません。
でも、今の所日常生活には、不便さはあまり感じておりません。
日常のお散歩も大好きになり、保護当初の頃みたいに、
外を怖がるような様子は見られないようになりました。



そろそろ、ランちゃんの行く末を決断しなければいけないと思いつつ
いまひとつ、次の段階に踏み切れない、管理人がおります。



もう少し、・・・・・・
まだ、お耳の治療があるので・・・・・
だから、もう少し・・・・・・


せめて、治療に区切りがつくまで



              このままでいましょうね。。。。。。



20110306-061.jpg





にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


22:28  |  ワンニャン日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |