FTPソフト

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.16 (Tue)

元気です

ranofu-515.jpg

皆様、大変長いことご無沙汰してしまいまして、申し訳ありませんでした。

皆様は、この暑い夏、いかがお過ごしでしたか。

ランちゃんは、お陰さまで、とっても元気で良い子にしております。

この写真は、今年の5月にオフ会で、ドッグランに行ったときのものですが
この時で、すでに2度目のドッグランとあって、ランちゃんも、余裕で楽しんでおりました。

ランちゃんの、お耳の治療も終了し、今はある程度の後遺症みたいなものはあるものの
日常生活には、何の支障もないほどになっております。

なので、あとはランちゃんの、本当の家族を探すのみ・・・・・




そろそろ、決心しなくては。。。。。。






にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


12:01  |  ワンニャン日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです
ランちゃんを見てふと思ったことが
迷子でお家に来てから病気の事で
色々お世話して確か2年ぐらいたちますよね?
もしかしたらこれも何かのご縁
ママさんの家の子にと私は勝手に思ってました
私の知ってる方でもボラさんしてて
悩みに悩んで家の子迎えられた方も
誰もママがボラさんしてるからランちゃんを里子に出さないと
いけない訳は無いと私は思います
ごめんなさい
私の勝手な想像でコメントしました
まーくん |  2011.08.17(Wed) 08:54 |  URL |  【コメント編集】

Re:

まーくん様>お久しぶりです。
ご無沙汰してまして、すみません。

ランちゃんの事、いつも気にかけてくださいまして
本当に、ありがとうございます。

ランちゃんは、保護してから、おっしゃるとおりもう、
1年と8ヶ月が経ってしまいました。
当初、瀕死の状態で保護しましたが
もし、飼い主が見つからなかったら
いずれかは、里子に出さなければ
と、自分に言い聞かせ、お世話をさせてもらってきました。

なぜ、自分に言い聞かせてきたかと言うと
それは、我が家の経済状況では
犬が3匹、猫が2匹。
これが限界だからなのです。

けど、感情が割り切れなくて
これまで来てしまいましたが
ランちゃんも、大きな治療も終わり
健康状態にも、問題が無くなってきたのでね
ここは、やはり心を鬼にして
今後のランちゃんの幸せのためにも
里親を募集したほうが良いのではなかろうかと

今はまだ、他の子達も元気なのでね
良いのですが、今後みんなが年を取った時の
医療費の事とかを考えると、やはり
1頭でも少ない方が、良いに決まってる。

理性では、そう思っているのですが。・・・・


けど、感情は・・・・・・

ランちゃん。

とっても!愛しいのです。

maasa |  2011.08.17(Wed) 11:07 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは★

ドッグランでは、ランちゃん とってーーーーもお利口さんだったね!
まぁちゃんの傍にベッタリと張り付いてストーカー並に後ろ付いてってw
まりんとの相性は・・・・?あまりお互い意識してなかったような。笑
それはそれで、馴染んでたよねw

里子の件。
この記事読んだ時は決心したのかな?って思ってしまったけど、まだまだ悩むよねーー。。。。
何も考えなくていいなら、ランちゃんを絶対ひきとる想いなのも分かるし、
ただ、3ワンに2ニャンがすでにいて、皆元気でいてくれればいいのだけど生き物だから病気もするし老いてくるし。
医療費の事やワンニャンの老後の事を考えると里子に出した方がいいと思う気持ちも痛いぐらい分かるよー。


ランちゃんを保護してから、ずーーーーーっと悩んでる難題だよね。


きっと、決心したら先に進むと思うので1番は まぁちゃん家族の気持ち♪
どのような決断をしても、応援してます!
じゅんじゅん |  2011.08.18(Thu) 00:49 |  URL |  【コメント編集】

じゅんちゃん>こんばんは。

ランちゃんのこと、心配してくれてありがとう。

本当にね~、まだまだ、決心できずにいます^_^;
自分でも、こんなにも優柔不断だったんだと
あきれてるわ~。

じゅんちゃんが言うように、決心してしまえば
きっと、前に進めるのにね~・・・・

とにかく、何が一番良いのか、
しっかり考えてみるね。
maasa |  2011.08.19(Fri) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |