FTPソフト

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.17 (Mon)

一週間経ちました

ランちゃんの、里親募集を開始してから、一週間経ちましたが、
まだ問い合わせは今のところ、1件も来ておりません
毎日、メールボックスをドキドキしながら開いては、『あら、まだ問い合わせは来ていないわ』
と、がっかりするやら、ほっとするやら・・(笑)

でも、せっかくランちゃんの幸せを願って、里親募集を開始したので絶対に
良いご縁に出会いたい。
なので、今日は、色々と里親募集の掲示板を検索して、新たに2件ほど
登録をしてみました。
そのうちの、1件はすぐに反映されたけど、もう1件の方は
事務局とか何とかが?確認してからのアップになるようなので
未だに、反映されていませんでした。・・・・本当に届いたのかな~・・・

直ぐに反映された掲示板は、こちら↓

里親募集Whitecat


そして、まだ反映されていない所がこちら↓

日本ヒューマン&ペット協会


以上の所に、新たに応募してみました。

里親募集掲示板って、色々あるけど、何処に投稿したらよいのかって
本当に、迷ってしまいますね。いつでも里親募集中は、私も以前から良く知っていたので
安心して、投稿できましたが、他の所は、今回が初めてなのでね
随分と、悩んでしまいました。^_^;
あんまり、気軽に投稿できてしまうと、問い合わせも冷やかしが
来てしまうのではなかろうか?とか・・・・
なんか、考えすぎじゃないの?って、思われるくらいに
選り好みしてしまいました(笑)

しかも、投稿内容は、ズラズラと里親様になられる方への
条件を並べ立ててしまってるし・・(苦笑)
私だったらきっと、こんな人や~めた!!て、他に応募しちゃうかも・・・

けど、ランちゃんの幸せを掴む為には、いた仕方なし。。。。
じっくりじっくり幸せを、探しましょう。。。



さて、最近、写真をサボりまくっている管理人ですので
今年の春先に行ったオフ会の時の物をアップしますね。
お友達に、ランちゃん!アップを撮らせて~!と、せがまれているところです。(笑)
80728208_.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


21:22  |  ワンニャン日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |