FTPソフト

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.07 (Wed)

オフ会に行ってきました。

毎年毎年、年に数回ですが、仲のよい犬友達とドッグランでオフ会を行っております。
そこは、レストランにも犬達が一緒に入れるので、飼い主達も遊んだ後は、
レストランでマッタリと過ごして楽しみます。

私は、何が楽しみって、もしかしたら このレストランでのマッタリと過ごす時間が
一番楽しみなのかもしれません。(笑)

でも、そこはやっぱり主役は、犬達ですのでね、日ごろお外で、おもいっきり
走り回るなんて出来ないので、この時ばかりはもう~!!
思う存分に、好きなだけ遊んで~~・・・
と、いそいそとドッグランに行くのです。


さ~~~!みんな~~!!

ここは、貸切よ~~~~~!!!

好きなだけ、思いっきり遊んでね~~~~~♪

20120226 (1)


て・・・・



あ・・・まあ、、、   着いたばっかりだしね。
旅の疲れもあるから、ちょい小休止しなきゃね。。。。。









さ!    そろそろ     どうですか




ま~だ~??


20120226 (3)




おっと!?   これは・・・身体は小さいけれど、リンゴの姉ちゃんのかりんちゃん

な~んか   目がうつろですよ~~・・・
20120226 (9)





このブログをご覧の皆様に、あえてご説明申し上げますが。。。。。。


ここは、ドッグランです。。。。。

なので、この子達は今  ノーリードでございます。。。。。。

決して!!!リードで繋いではおりません。。。。   念のため。。。(笑)


なのに、この込み具合。。。。。。(-""-;)
20120226 (11)


しまいにゃ~、袋に入ってしまうし~

20120226 (19)


唯一、一生懸命遊んでいたのは、リンゴの兄ちゃんのティグレ君
20120226 (6)


ママにボールを投げてもらっては、せっせか、せっせかと銜えて持ってきます。

20120226 (7)



飽きる事無く、何度でも何度でも、走って取りに行き、ママに渡して投げてもらって


そうだよね~~~、ティグレ君!!!

せっかく、ドッグランに来たんだものね~~

いっぱい、あそばなきゃね~~~

20120226 (8)



アリス:あいあい・・・次回にはきっと・・・・


リンゴ:やだぴょ~ん・・・・


かあちゃん:::!Σ(▼□▼メ)

20120226 (16)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


20:48  |  ワンニャン日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |