FTPソフト

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.03.07 (Wed)

二度目の更新

パピヨンファーレンちゃんの、その後。

3月5日に、リンゴとランの受診の為、病院に行ってきました。

その時についでに、パピヨンファーレンちゃんに合わせてもらって来ました。



体重がなかなか増えないと、話されていましたが、大分病院での生活にも慣れてきたみたい

ご飯の時の催促の、自己主張が強くなってきたとか(笑)
それに、昨年保護された子、犬種はちんだそうですが、その子とは
なんとな~くですが、折り合いがつき始めてるとか
一緒に居ても、嫌がることは無くなってきたそうです。

この写真、診察室に出てきて、リンゴ達をみて ビビッているんです。(笑)

でも、リンゴ達は

そんなの関係ね~~~!!

とばかりに、管理人に抱っこ抱っこと、抱っこをせがむのに夢中で
この子には、目もくれてませんでした┐( ̄ヘ ̄)┌



20120305-01.jpg


先生には、すっかりなついています。

このまま、病院の子になっちゃえば良いのにね~・・・・ (願望)

20120305-02.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


21:47  |  ワンニャン日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ファーレンちゃん

その後どうですか?幸せになってくれる事を願っています。
まめたけ |  2012.04.10(Tue) 14:30 |  URL |  【コメント編集】

Re: ファーレンちゃん

> その後どうですか?幸せになってくれる事を願っています。

まめたけ様>
長いこと気がつかなくて、申し訳ありませんでした。

ファーレンちゃんは、今も病院で大事にされ元気にしています。
まだまだ、先生からは、里親募集との話は聞かれませんので
しばらくは、病院での生活が続くのでは?と、思われます。

私としましては、このまま先生の子になってしまえば良いのにな~
なんて、思ってます・・・
maasa |  2012.04.27(Fri) 07:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |