FTPソフト

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.06.28 (Tue)

久々のオフ会へ

6月26日の、日曜日は、りんごのお披露目兼!親子の対面も兼ねて、オフ会へ久々に行って参りました♪
メンバーは、りんごの親元さんになる、とーまさん家族に、じゅんちゃんに、あんずママさん。みんないつものお友達です。そして、今回初参加の、我がおっとっと!?(笑)
大人が6人のワンコの総数9匹!でした。
ここの、ドッグランは、貸切があるので、少々遠いのには、難がありますが、小型犬の集合には、とても安心して、遊べる場所なので、とても、気に入ってます♪ワン達と一緒に入れる、レストランも同じ敷地内にあるしね♪(^_^)v
でも、今回行ってみて、更に嬉しい驚きがあって、益々!ここが気に入ってしまいました。
それは、以前は、レストランのロビーだった場所が、室内ドッグランに
変身してたからなんですよ~!
広さは、さほど大きな場所ではないのだけども、外のドッグランで思い切り遊ばせた後で、人間達が食事を取り、その後にゆったり!ワン達と寛ぐには、丁度いい感じの大きさなんです。
この日も、とても暑かったので、午後からは、室内ドッグランで、ゆったりと過ごして参りました♪

そして、りんごの久々の親子の対面は!・・・・
久々に逢ったばかりの直後は、こちらの期待に反して、『感動のご対面!』
では、なかったのですが(笑)
すぐに、みんなと馴染んで、暑さ知らず!疲れ知らずで遊びまわってました。
ペロたん以外のみんなは、と~っても!元気でした!

20050626ofukai.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


22:37  |  ワンニャン日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |