FTPソフト

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.30 (Sat)

新しいお家に行きました

DSC_0008.jpg
パピヨンのファーレンちゃん。6月24日に新しいお家に、行きました♪

移動した、初日は、それこそ、借りてきたワン。状態だったそうですが
同僚家族も無理にかまうことはせず、そっと様子をみて好きにさせていたそうで
翌日には、だいぶなれて、そしてまたその翌日には、同僚のお父様と同じ布団で
へそ天になって眠っていたそうです。(笑)
新しい名前は「ハッピー」。
本当に、幸せを掴んだんだね♪

今では、お家の中を自由に闊歩して、みんなに愛想を振りまいて
家族に笑顔をもたらせているそうです。

本当に、良かった。



そうそう、ハッピーちゃんの新しい写真がまだなので、
近いうちに送ってもらいますね。
そうしたらまた、公開いたします。

なので、今回は、使いまわしの写真で、失礼しました。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


10:23  |  ワンニャン日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |